ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「昌佳」 地酒が旨い居酒屋!



江坂にある地酒が旨い居酒屋「昌佳」に行ってきました。

20070624095032.jpg


マスターの友人が熊本で馬刺し肉の卸会社をしているからという事で「極上霜降り馬刺し」です。

20070624095234.jpg


「ラフテー」です。泡盛で5日間煮込んでありトロトロです。


20070624095341.jpg


能登半島産の「イカのワタ入り干物」です。


20070624095441.jpg



旨~い!!

酒のアテに最高です!

それではマスターお薦め地酒を・・・。
「歓びの泉」です。岡山ですね!

20070624095644.jpg


播州網干「龍力 米のささやき」品評会金賞受賞です!


20070624095734.jpg



「地鶏の塩焼き」です。

20070624100436.jpg



ジューシーで最高!

無濾過の泡盛「ひとときのちゅら」です。

20070624100028.jpg


旨~!!

あ~美味しかった!!


「昌佳(しょうか)」
住所:大阪府吹田市広芝町9-31 ライオンズマンション第3江坂 1F
電話:06-6190-1377
営業:18:00~23:30
定休:日曜

http://www.geocities.jp/meisyugura_shoka


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/24(日) 10:05:52|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天満 「八尾蒲鉾店」 復活のムチャ旨!アツアツかまぼこ! | ホーム | 大国町・木津市場 「うどん大和」 激旨!和牛肉巻き定食>>

コメント

どうもどうも。
折角なんで、もう一丁コメントを^^
これはアテによって色々なジャンルのお酒を楽しめそうなお店ですね。
馬刺しには芋焼酎!
ラフテーには泡盛!
いかの干物には日本酒!
地鶏の塩焼きにはビール!
応用範囲の広いお店と見ました^^




  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 11:24:22 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

まいど!

この店はマスターが趣味でやっていると言われているようにかなりこだわりの店です!

納得したもんだけ置かないので安心して頼めますね!
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 11:34:29 |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/6-3adc4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

