ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田・老松通 「完熟とまと」 角兵衛コンペの打ち上げでお邪魔しました!

ごうしの第2の食卓である梅田の角兵衛の恒例のゴルフコンペがGW中にあり、その打ち上げに梅田の老松通りにある「完熟とまと」へ行ってきました。

DSCF1640.jpg


年1回のコンペながら第6回を迎え、今回も4組16名が楽しくプレーをして再度この「完熟とまと」に集合し、2Fを借り切っての宴会です。

いよいよ成績発表と表彰式&懇親会です!!

差し入れのお酒たちがいっぱい・・・、

DSCF1644.jpg
DSCF1646.jpg
DSCF1643.jpg
DSCF1647.jpg
DSCF1662.jpg
DSCF1648.jpg

先ずはビールでプハーッ!

DSCF1661.jpg

前菜は左から「ふき土佐煮」「ほたるいか酢味噌」「花わさび正油漬け」「空豆」です。

DSCF1651.jpg

上品で旨い~!!!

造りは「鯛松皮造り」「たこぶつ」「針いか」です。下は葉山葵の葉っぱですね!

DSCF1650.jpg

プリプリ旨い~!!

芋焼酎「さつま司」をロックで!

DSCF1693.jpg

お鍋は「鱧しゃぶ」です。

DSCF1665.jpg

細かく骨切りしてますね!旨そう~!!

DSCF1668.jpg

山菜たちです!

DSCF1682.jpg

野菜もいっぱいです!

DSCF1673.jpg

しゃぶしゃぶしていきます!!

DSCF1680.jpg
DSCF1684.jpg

旨い~!!

山菜です!!

DSCF1686.jpg

野菜も食べたよ!(笑)

DSCF1687.jpg

珍しい芋焼酎のはなたれ「珍多羅(ちんたら)」をロックで!

DSCF1674.jpg

「ヘレステーキ」です。

DSCF1690.jpg
DSCF1691.jpg

天ぷらは「海老」「にぎす」「こしあぶら」「こごめ」「島らっきょ」です。

DSCF1695.jpg

旨い~!!

最後は「雑炊」で〆!!

DSCF1700.jpg

お漬物も旨い~!!

DSCF1699.jpg


あ~旨かった!!


ゴルフのスコアーは予定以上(笑)に叩きましたが大満足の懇親会でした!!



「完熟とまと」 の過去のブログ歴
1回目・・・ ゴルフコンペ表彰式&懇親会!



「完熟とまと」
住所:大阪市北区西天満4-12-17
電話:06-6365-6729
営業:17:30~23:30
定休:日曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/13(水) 05:00:31|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<江坂 「三楽」 するめいかのおろし和え(1匹)が旨い~!! | ホーム | 江坂 「たにぐち」 久々に一人焼肉をしてしまいました!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/05/14(木) 03:15:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/603-ffda7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒糖焼酎

ジャパンファーム、来夏めどに焼酎かす飼育豚を増産 &lrm;2 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;【鹿児島】ジャパンファーム(鹿児島県大崎町、江藤洋司社長、099・476・0235)は、焼酎の製造工程で出る焼酎かすを飼料にした豚の生産を拡大する。付加価値の高い豚肉として需要...
  1. 2009/05/13(水) 08:23:35 |
  2. 芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

