ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 やっぱ旨すぎるタンステーキ!

お盆休み3日目の夜は、大学時代のMDの先輩、O島さんとガキのおっさんと3人で飲みに行きました。

もうご存知、ごうしの第2の食卓である焼鳥屋さん「角兵衛」です。

20070821061926.jpg


先ずはビールでプハーッ!

20070821062021.jpg


付きだしは「たこのマリネ」あいかわらず焼鳥屋の付きだしではありません(笑)

20070821062053.jpg


造りの盛り合わせをしてもらいました。

20070821062123.jpg


「肝の造り」は脂が乗りまくりです。

20070821062151.jpg


まったり旨~!!

「心臓の造り」です。

20070821062241.jpg


胡麻油が効いてます。

「牛ユッケ」です。

20070821062330.jpg


「特製自家製餃子(コーテル)」です。

20070821062400.jpg


その場で皮に包んでくれて焼いてくれます。

20070821062431.jpg


旨~!

マスターが「今日はタンあるでぇ~!」と普段は予約しないと無いのですがたまたま仕入れていたみたいです。

20070821062522.jpg


と言う訳で食べたら納得の「タンステーキ」です。

20070821062554.jpg


旨~!!

芋焼酎「さつま五代」濃い水割りです。

20070821062739.jpg


焼き物へ。
「日本一旨い心臓」です。

20070821062814.jpg


レアでプリプリ旨~!

「ズリマン(ずりのエンガワ)」です。

20070821062925.jpg


シコシコ旨~!

「ロース(ネギを牛ロース肉で巻いたもの)」です。

20070821063013.jpg


旨~!

「鴨ネギ」です。

20070821063057.jpg


脂が乗って旨~!!

「ストロングハート(心臓の回りの脂を焼いたもの)」です。

20070821063146.jpg


20070821063211.jpg


旨~!!


今日も相変わらず旨~の連発でしたね!!


「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”

「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/21(火) 06:37:39|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<天満 「牛元」 昼焼肉でスタミナアップ! | ホーム | 杭全 「満福花子」 モツ鍋オフ!>>

コメント

なにか言わずにはいられません!

最近焼き鳥不足なんで、こころの塩焼きをみたらパブロフの犬状態です。筋肉のすきまから浮き出た透き通ったあぶらが脳細胞と舌の奥まで刺激しています・・・。このまた山椒がたまらない!
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 20:56:18 |
  3. きさとぱぱ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!(笑)

>きさとぱぱさん
ここの心臓は日本一ですわ!!

レアでプリプリさは他で食べたことありません!

機会があれば是非に!!
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 21:09:11 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

焼き鳥好きなんですね〜
私も大好きなんです(笑
このタンステーキがステキですね!
でも、焼き鳥屋に有るのが不思議ですね(笑

もし、宜しければ相互リンクお願いしたいのですが・・・
お願い致します。
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 16:26:51 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

> レッドさん
早速リンクさせて頂きました!

こちらこそよろしくお願い致します!!


ここのタンステーキは特殊ですので・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 06:16:17 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

鴨ネギ
おいしそうですね
TBさせていただきました
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 10:40:31 |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

そうでしょ!

>ryuji_s1さん
鴨ネギはタレがマッチしてムッチャ旨いですよ!!
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 01:15:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/61-1e58e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨背肉のロースト

青森のシェフ桑原さんが作っている鴨です、新鮮でとても美味しい鴨肉を提供しています。鴨の独特の味と香りをそのまま提供します。 鴨ロース(むね肉)フレッシュ500g (2枚)【...
  1. 2007/09/06(木) 09:31:15 |
  2. ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

