ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難波 「釜たけ」 やっぱ基本の生醤油とげそ天が旨い~!!!

月に一回、日本橋での仕事があり行く途中で難波の「釜たけ」の前を通りかかると、中から「釜たけ」の看板娘ガーコ嬢がごうしを見つけ飛び出してきました!

DSCF1924.jpg

そのままお店に引き込まれ(笑)お昼を頂く事になりました!!

お昼前と言うのに店内はほぼ満席で奥の厨房で店主のたけちゃんが忙しそうに麺を湯掻いておられましたが、ごうしが「まいどで~す!」と手を振ると会釈して頂きました!!

さすがの人気店ですね!!

注文はやはりごうしの基本「生醤油うどん」とサイドメニューから「げそ天」を頂く事に!

来ました♪

DSCF1925.jpg

看板娘のガーコ嬢が特別に薬味をスペシャルにして頂きました!(笑)

DSCF1928.jpg

かわいいやん!!(笑)

いいルックスですね!!

DSCF1930.jpg

麺が光ってます!!

DSCF1932.jpg

先ずは麺をそのまま頂きます!!

DSCF1935.jpg

塩がピリッと効いて旨い~!!!

薬味をセット完了!!

DSCF1938.jpg

弾力がバンバンですね!旨い~!!!

DSCF1939.jpg

「げそ天」も頂きます!!

DSCF1929.jpg

いいアクセントになり旨い~!!


今日も大満足!旨かった!!!



「釜たけ」過去のブログ歴
1回目・・・新麺会にお誘い頂いたお礼に行ってきました!!



「釜たけ」
住所:大阪市中央区難波千日前4-20 せんだビル 1F
電話:06-6645-1330
営業:11:00~16:00
定休:月曜・祝日


たけちゃん、ガーコちゃんおおきに!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/27(水) 05:00:14|
  2. うどん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<天満 「神戸マッスルホルモン」 イタリアンの前にちょっと一杯!! | ホーム | 本町 「山根屋」 じっくり煮込んだミートソースが旨いです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/610-6c9c9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐにゅぐにゅシコシコが素晴らしい〜♪   “ 讃岐手打ち 釜たけうどん  ”

&nbsp;&nbsp;    ちく天生醤油うどん   750円  最近、くっそ暑い日が続くので、うどんもやっぱりチベタイのを好んで食べてしまいま...
  1. 2009/06/25(木) 23:19:47 |
  2. 美味いもんグルメ日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

