ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島 「時屋」 醤油ラーメンは上品な味!!

先日、しらっちょ大先生の情報で行った西中島の出来た新しいラーメン屋さん「時屋」のつけ麺が
ごうし的に大当たり!!

DSCF1990.jpg


しからばと今度はもう一つのメニューである醤油ラーメンを頂きに行ってきました!

券売機で食券を購入します!

DSCF1991.jpg

今日は醤油ラーメンと日替わりご飯がセットになっている「時屋御膳(850円)」に「味付け玉子(100円)」をトッピングで頂く事に!!

来ました♪

DSCF1993.jpg

つけ麺の豚骨魚介のトロトロの出汁とは打って変わって、醤油ラーメンは鶏ガラを使った醤油出汁となっております。

DSCF1995.jpg

上品な味わいです!!

DSCF2008.jpg

チャーシューも旨そうです!!

DSCF2002.jpg

トッピングした味付け玉子もいい感じです。

DSCF2000.jpg

麺は細目の自家製麺ですね!!

DSCF1998.jpg

旨いです!

本日の日替わりご飯は「炙りコロチャーシュー黒コショウご飯」です!

DSCF1997.jpg

黒コショウが効いて旨い~!!!

DSCF2004.jpg

これはラーメンが進みます!!


またつけ麺とは違う味わいですね。



「時屋」過去のブログ歴
1回目・・・濃厚つけ麺とだしご飯の取り合せがベリーグッド!!



「時屋」
住所:大阪市淀川区西中島5-1-4
電話:
営業:昼11:30~15:00
    夜18:00~21:00
定休:日・祝



でもこのお店はつけ麺かな!(笑)



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/25(月) 05:00:25|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本町 「山根屋」 じっくり煮込んだミートソースが旨いです!! | ホーム | 梅田・神山町 「ちっちょ」 つけ麺で〆!!>>

コメント

こんばんは!

ここのお店のつけ麺はほんまに美味しいですよね!
私の職場は北浜なんですが、
今日は営業周りにかこつけて食べに行っちゃいました。
もう何回行った事か・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:07:38 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

そうそう

>おやぶんさん
ほんまにここのつけ麺は旨いですねぇ〜!!

ついつい行ってしまうでしょ!!

  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:46:45 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

今度は醤油ラーメンですか!
行こうといつも思うのですが
最近は情熱の入ったラーメンに夢中になりすぎて
もう少しで裏メニューに到達しそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:34:18 |
  3. よこやん #-
  4. [ 編集]

そうなんです!

>よこやんさん
醤油もいいですが、でもやっぱここはつけ麺ですね!!

最近は団長に嵌まっておられるのですね!

中毒になった方は多いみたいですね!

一応勇者として私の写真も貼られていますよ!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 05:21:33 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。
時屋のラーメンとつけ麺は両極端な感じですが、どちらも好きです。トラバつけさせてもらいました。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 18:34:33 |
  3. 食マニアY #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>食マニアYさん
いつもご覧頂きありがとうございます!!

確かにここのラーメンとつけ麺は両極端ですね!!

これからもよろしくです!!
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 19:49:47 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/612-b3ef7335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

