ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「三楽」 豚しゃぶサラダが旨い~!!

江坂の大好きな居酒屋さん「三楽」に行ってきました!!

DSCF2009.jpg


前日に友人である鳥鳥(ちょうちょう)の大将氏がごうしのブログを見て行って頂いたとの事で、その事もあり顔を出しました!!

DSCF2011.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF2013.jpg

本日のメニューです!

DSCF2046.jpg

付きだしは「空豆」です。

DSCF2018.jpg

食べやすいように端っこを切ってくれてます。こういう心配りが嬉しいですね!

造りはお任せで頂きました。「ヒラマサ(左」」と「あじ(右)」です!!

DSCF2020.jpg

バンバンで旨い~!!!

キープしてる芋焼酎「眞鶴(まなづる)」をロックで!

DSCF2022.jpg

大将が「サラダ食うか?」と言う事で「豚しゃぶサラダ」を作って頂きました!!

DSCF2025.jpg

豚肉の量が半端じゃありません!食べ応えバッチリです!!

DSCF2027.jpg

胡麻ドレッシングが絡んで旨い~!!!

なんと贅沢な「鯛の南蛮漬け」です!

DSCF2030.jpg

タマネギを除けると厚切りの鯛身がゴロゴロ入ってます!

DSCF2033.jpg

旨い~!!

「厚揚げ焼」です。

DSCF2034.jpg

厚揚げにネギが挟んであります!

DSCF2038.jpg

アテに旨過ぎ~!!!

「干しカレイ」です。

DSCF2040.jpg

これも旨い~!!!

最後の〆は「じゃこご飯」を作って頂きました!

DSCF2041.jpg

じゃこがカリカリ旨い~!!!

お漬物も旨いです!

DSCF2045.jpg

ほんまに居心地のいいお店です!!


前日来て頂いた大将氏によろしゅうに言っといてとの事でした!!


今日も大満足!旨かった!!!!


「三楽」過去のブログ歴
1回目・・・大間のマグロ!
2回目・・・2日連続で登場!
3回目・・・やっぱお気に入りの居酒屋さん&娘デビュー3戦目!
4回目・・・造りが旨い!お気に入りの居酒屋!
5回目・・・初めての感覚!カレーにゅうめん!!
6回目・・・馬刺しが旨過ぎです!!
7回目・・・常連が集う居心地のいい居酒屋さん!!!
8回目・・・するめいかのおろし和え(1匹)が旨い~!!




「居酒屋 三楽」
住所:大阪府吹田市垂水町3-31-31
電話:06-6388-1741
営業:18:00~23:00
定休:日・祝


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/30(土) 05:00:45|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<吹田 「麺一献」 14時からのつけ麺!濃鰹の出汁がガツンときます!! | ホーム | 南森町 「イルチプレッソ」 カジュアルなイタリアンの技!!>>

コメント

本当に旨そうです。

いや〜〜〜
本当に旨そうです。
私は神奈川県の厚木と言うところに住んでいます。
厚木には豚の小腸を使った通称シロコロというホルモン焼きが有名です。
町の精肉店に行くと格安で手に入りますので、友人と良くバーベキューをします。
機会があったら厚木のシロコロを食べに来てください。
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 10:49:22 |
  3. パワーストーンオタク #YYWYiStE
  4. [ 編集]

ほぉ〜!

>パワーストーンオタクさん
シロコロですか!

なんか旨そうですね!!

機会があれば食べてみますね!!
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 18:20:30 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/613-d91cf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日 芋焼酎

のぼり旗『芋焼酎』サイズ1L:700×2100商品価格:2,730円レビュー平均:0.0 久々大酔っぱらい 調子こいて好きな芋焼酎、黒糖焼酎、ロックで何杯飲んだか覚えてません。 しかし、最近は、やっぱ大人の飲みっつーやつですかね。 シャキッとした足取りで滅茶苦茶混み合
  1. 2009/05/30(土) 23:06:15 |
  2. 芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

