ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西区・新町 「情熱うどん 山斗(ヤマト)」 開店初日のお昼に行ってきました!!麺切れ大盛況!!!

先日、開店前のレセプションでお呼び頂いた情熱うどんの6店目のお店「山斗(ヤマト)」の開店初日のお昼に行ってきました!!

DSCF2201.jpg


この日がオープン当日と言う事もあって店頭は開店お祝いの花が並んでいます!!

DSCF2202.jpg

お昼の混雑から少しずらして行った方がいいだろうと13時半頃お邪魔しました!!

するとごうしが入って次のお客さんでなんと麺切れ!!

DSCF2209.jpg

ギリギリセーフ!!!

最後のお客さんであるネタ師かっちゃまんさんと並んで頂く事に!(笑)

メニューです!!

DSCF2204.jpg
DSCF2206.jpg

レセプションのメニューから一部変更になっていますね!!

注文はやっぱ最初なんでごうしの基本「ちく天生醤油うどん」とかやくご飯が売り切れのため白ご飯の温玉付きに!!

DSCF2220.jpg

ご飯と玉子っと・・・、

DSCF2225.jpg

先ず麺を頂きます!!

DSCF2214.jpg

おっ!レセプションの時と麺が変わってますね!!

レセプションの時は少し軟かったのですが、今日のはしっかりした麺です!!

レセプションの後に来られていた師匠の讃ちゃん や三ツ島更科のサラボン父に色々と指導があったと聞いていますのでその効果があったみたいですね!!!

薬味をセット!!

DSCF2231.jpg

頂きます!!

DSCF2218.jpg

旨い~!!

白ご飯の上に温玉を割ります!!

DSCF2227.jpg

生醤油を少し掛けて頂きます!!

これも旨い~!!


あ~旨かった!!!


「山斗」過去のブログ歴
1回目・・・情熱グループ6店目のオープニングレセプションに行ってきました!!



「情熱うどん 山斗 YAMATO」
住所:大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル
電話:06-6531-3821
営業:昼11:00~15:00
    夜17:30~21:30
定休:日曜



本町の会社から歩いて10分ほどで行けるのでこれからも寄せて頂きます!

 

この調子で頑張ってやぁ~!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/22(金) 05:00:03|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<扇町 「とり小屋」 安くて旨い焼鳥屋でした! | ホーム | 西天満 「鳥小屋」 やっぱここは凄いわ!!旨い~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/617-5b62b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

