ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長堀橋 「えなっく」 島豚のカツカレーラーメンが絶品!!!

久々に「えなっく」のカレーらーめんを食べたくなったので、お昼を頂きに行ってきました!!

DSCF2638.jpg


メニューを見ると「島豚のとんかつ」をトッピングした「島豚のカツカレーらーめん定食(1000円)」というのがあり迷わずそれを頂く事に!!

DSCF2640.jpg

来ました♪

DSCF2643.jpg

定食にはオレンジの「龍の玉子」が付いています!

DSCF26491.jpg

ご飯に落とし・・・、

DSCF2651.jpg

玉子掛けごはんにします!

DSCF2653.jpg

濃厚で旨い~!!

カレーらーめんの上に乗ってる「島豚のとんかつ」もデカくて旨い~!!

DSCF2645.jpg

出汁も濃厚!甘辛くて旨い~!!

麺は太目の沖縄そばですね!!

DSCF2657.jpg

旨い~!!

余っているカレー出汁を玉子ご飯の上に掛けます!!

DSCF2659.jpg

絶妙な味で旨い~!!

久々に食べましたがこの味は更に進化した感じですね!!


あ~旨かった!!!



「えなっく」 過去のブログ歴
1回目・・・久々のカレーらーめん!
2回目・・・島豚とんかつカレー!!
3回目・・・カレーつけ麺が出来ました!!



「もつとビオワイン えなっく」
住所:大阪市中央区南船場2丁目6-9 大成ビル1F
電話:06-6264-6133
時間:昼11:30~14:00
   夜17:30~0:00 (L.O.23:15)
定休:無休




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/09(火) 05:00:27|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西中島 「串のきっしゃん」 ランチが始まりました!日替わり弁当!! | ホーム | 天満 「大安」 サクッと飲むのに最高な立ち呑み屋さん!!>>

コメント

 


光山 英和 さんの お店なんですねぇ〜! e-12は ビオワイン中心とは良いですねッ
創作料理のホカにも カレーラーメンが美味しいのですね!( 定食が良さそう〜 ♪ )
  1. URL |
  2. 2009/06/10(水) 01:02:33 |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

そうなんです!

>笑太郎さん
ここは美味しいですよ!!

基本は沖縄料理ですがカレーらーめん絶品です!!
  1. URL |
  2. 2009/06/10(水) 02:03:45 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/629-4ec713d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

