ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「幸福堂」 改装後の新メニュー蒸し豚定食!!

久々に本町の有名なとんかつ屋さん「幸福堂」に行ってきました。

DSCF33511.jpg


本町でトンカツが食べたくなったらこのお店に来ます!!

改装して少しメニューが変わりました。

DSCF33711.jpg

トンカツを食べる気満々で来たのですが、今日は改装後の新メニューでまだ食べたことの無い「蒸し豚定食(850円)」に急きょ変更!!

食券を買って来ました♪

DSCF33551.jpg

蒸し豚もボリュームいっぱいです!!

DSCF33571.jpg

蒸し豚の間にトンカツも入ってますね!(笑)

DSCF33591.jpg

胡麻だれと塩が用意されてます!!

DSCF33631.jpg

温泉玉子は潰してまぶします!!

DSCF33651.jpg

蒸し豚を頂きます!!

DSCF33671.jpg

旨い~!!

次は胡麻だれにつけて頂きます!!

DSCF33681.jpg

これまた旨い~!!

下からはよく漬かったもやしが出てきました!!

DSCF33701.jpg

マカロニサラダとキャベツも溢れています!!

DSCF33621.jpg


あ~旨かった!!!


まだ未食の新メニューもあるので行かねばなりません!!



「幸福堂」過去のブログ歴
1回目・・・すんごいボリューム!ロースかつ定食!!
2回目・・・店舗がリニューアルオープンしてメニューもリニューアル!





「幸福堂」
住所:大阪市中央区北久宝寺町2-5-3船場ビル1F
電話:06-6251-2596
営業:昼11:00~15:00
   夜17:30~20:00(土)は昼のみ
定休:日・祝



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/28(日) 05:00:34|
  2. とんかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2回 驚異の福島徘徊シリーズ その1 「どにを」 大洋軒の前にちょっと1杯!! | ホーム | 上本町5丁目 「麺乃家」 濃味つけ麺はWスープながら魚介系の味がガツンときます!!>>

コメント

お店の中すごく暗いのに
上手に撮られてますね

なにかコツがあるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 01:22:13 |
  3. 宮崎 どぎゃんですか? #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>宮崎 どぎゃんですか?さん
最近よくTBされてる方ですね!

ちなみにデジカメはフジを使用しています。

フジは暗い場所が強いので重宝しますよ!
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 05:53:39 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/645-b9557143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

