ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚口 「焼肉リッチ」 食べきれないほどのガッツリ焼肉屋さん!!

塚口で有名な焼肉屋さん「焼肉のリッチ」に行ってまいりました!!

DSCF36451.jpg


集合時間より30分ほど早く着いたのですが、今日のメンバーでもあるくろちゃんとプーさんが既に店内で待機しております!

しかもフライングで何やら食べてるみたいです!(笑)

すかさず大将が「待っている間、先に生ビールを入れたげるわ!」と言って頂きました。折角の好意は無には出来ませんのでお言葉に甘えさせて頂きました!!(笑)

「アサヒにします?それともキリン?」

なんとサーバーが2つあるとの事!とりあえず先ずはアサヒでプハーッ!

DSCF36641.jpg

「これでも摘まんどいで」と手造りの焼豚を出して頂きました!!

DSCF36491.jpg

これ旨~!!!

キムチもアテで出して頂きました!!

DSCF36531.jpg

これが最後に出てくるカレーうどんのルゥを味見させて頂きました!!

DSCF36511.jpg

濃厚で旨い~!!

これが元だそうです!見たことないメーカーですが旨そうです!!

DSCF36551.jpg

そうしてる内に参加メンバーが集まりましたので、改めて今度はキリンの生ビールでプハーッ!

DSCF36731.jpg

「ミスジ造り」から!!

DSCF36691.jpg

韓国海苔で包み生にんにくを挟み、山葵醤油で頂きます!!

DSCF36701.jpg

とろける~!!旨い~!!!

「生せん」です!

DSCF36751.jpg

旨い~!!

焼きに突入です!!

肉の盛り合わせが来ました♪

DSCF36771.jpg

サーロインに上ロースかな? 

DSCF36791.jpg
DSCF36821.jpg

ホルモンは生てっちゃんにタケノコです!!

DSCF36801.jpg
DSCF36811.jpg

生てっちゃんは皮側を軽く炙って頂きます!!

DSCF36881.jpg

プニュプニュ旨い~!!!

刺しが入りまくりの上ロース?も旨い~!!!

サーロインの軽く炙り頂きます!!


メッサ旨い~!!!

おかわりの2皿目!!

DSCF36841.jpg

また刺しが入りまくりです!!

DSCF36911.jpg

旨~!!!

今回はハラミも登場!

DSCF36921.jpg

ホルモンは今度はウルテとタケノコです!!

DSCF36901.jpg

コリコリ旨い~!!

「カクテキ」です!!

DSCF36991.jpg

マッコリを頂きます!!

DSCF36971.jpg

「焼き野菜」です!!

DSCF37001.jpg

ズッキーニはくろちゃんが持ってきてくれた「やなベジ」です!!

生でも食べれて旨い~!!!

〆?「石焼きカレーうどん」です!!

DSCF37051.jpg

玉子をつぶして旨~!!!

DSCF37071.jpg
DSCF37101.jpg

旨い~!!!

ご飯投入!!!

DSCF37131.jpg

即席の「石焼きカレー」です!!

DSCF37171.jpg

これも旨~!!!

まだお腹に入りそうだったので「石焼きハンバーグ」を追加でお願いしました!!

DSCF37261.jpg

割ってみます!!

DSCF37281.jpg

ジュージューで旨い~!!!

最後の〆はアイスクリームです!!

DSCF37321.jpg

GUNちゃんの誕生日と言う事でバースディーケーキです!!

DSCF37331.jpg

さいとーさんのお友達のハッピーウエディングのケーキです!!

DSCF37341.jpg

そうすると大将も超レアな「金霧島」と「黒宝霧島」を出して頂きました!!

DSCF37431.jpg

滅多にお目にかかりません!!

1杯づつロックで頂きました!!

旨い~!!!


この「赤兎馬(せきとば)」です!!

DSCF37541.jpg

これも旨~!!!



あ~、大満足!お腹いっぱい!!旨かった!!!大将おおきに!!!!



「焼肉のリッチ」
住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-8
電話:06-6428-7750
営業:11:00~22:00
定休:年中無休(年末年始を除く)




最後にくろちゃんが「やなベジ」のメッチャ旨いトマトと旨い茄子をお土産に頂きました!!!


くろちゃんおおきに!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/09(木) 05:00:13|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<心斎橋 「パシオン・エ・ナチュール」 もっともお得なランチはお値打ちです!! | ホーム | 江坂 「あびる寿司」 家族で楽しめる地元密着の寿司屋さん!!>>

コメント

昼もやってますか?
近所なので是非行ってみます。でも毎日外食出来るなんてリッチですね〜。
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 13:50:52 |
  3. トトチッチ #-
  4. [ 編集]

ここは

> トトチッチさん
「リッチ」さんはランチをやっているみたいですよ!!


ちなみに毎日外食ではありません。

1日1記事をアップしていますのでハシゴするとその軒数だけ日にちが掛かります。

ランチなどもアップしているので意外と毎日行っている様に見えますがそんなことはありません!!
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 17:11:21 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

隠れた地元名店にようこそ♪
ここ、美味しいでしょ〜。
って、ここは外から見ると名店には見えないんだけど・・(笑
でも、こんなに食べたんですね〜☆
すごいっ☆☆☆☆☆星5つ(@^▽^@)ノ
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 18:24:08 |
  3. もも蔵 #oLcNOTL6
  4. [ 編集]

ちょっと

>ももちゃん
地元にお邪魔しました!(笑)

よう食べましたわ!!

いいお店ですね!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 09:53:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

美味しそうです

近所なんで是非行ってみたいです!!
コース料理ですか?
これだけの料理でお値段はお一人おいくらでしたか?
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 18:36:05 |
  3. minami #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>minami さん
確かお任せで5000円やったと思います!

いいお店ですよ!

是非行ってみて下さい!!
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 06:06:02 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/654-50030654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーン 焼きカレー ロゼッタストーン

今週の火曜日(5/8)放送の「ぴったんこカン・カン」で紹介されていた、東京のやきや...今週の火曜日(5/8)放送の「ぴったんこカン・カン」で紹介されていた、東京のやきやきのお店を教えてください。お店の名前も、場所も覚えていないんです。[⇒回答を読む] 至急お願い
  1. 2009/09/01(火) 21:37:41 |
  2. 今日のおもしろ社会ニュース

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

