ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「あびる寿司」 家族で楽しめる地元密着の寿司屋さん!!

春競馬の総決算「宝塚記念」でささやかながら馬券をゲットした勢いで嫁と娘を連れて自宅近くのお寿司屋さん「あびる寿司」にお邪魔しました。

DSCF35851.jpg


先ずは生ビール(サッポロ黒ラベル)でプハーッ!

DSCF35961.jpg

付きだしは「筑前煮」です。

DSCF35941.jpg

味が染みて旨い~!!!

「中トロ」をアテで頂きます!!

DSCF35991.jpg
DSCF36012.jpg

海苔で巻いて食べたら旨い~!!!

「アジなめろう」です!!

DSCF36061.jpg

いい味で旨~!!!

「くじらベーコン」です!!

DSCF36131.jpg

これは大好き!旨い~!!!

キープしてる芋焼酎「金兵衛」をロックで!

DSCF36111.jpg

娘の大好きな「太巻き」です!!

DSCF36151.jpg

ほとんど一人で食べてましたけど・・・(汗)

ごうしの大好きな「鮎の塩焼き」です!!

DSCF36241.jpg
DSCF36251.jpg

骨を抜いて頂きます!!旨い~!!!

握りに突入です!

先ずは「こはだ」から!

DSCF36221.jpg

旨い~!!!

「とろサーモン」に「芽ネギ」です!!

DSCF36261.jpg

サーモンはとろけて旨い~!!

DSCF36271.jpg

「芽ネギ」もシャキシャキほろ苦で旨い~!!

DSCF36291.jpg

「穴きゅう」です!!

DSCF36311.jpg

これも大好き!旨~!!


そうしているうちに店内はいっぱいとなったので〆にアイスクリームを頂きました!!

DSCF36341.jpg

当然嫁と娘でなくなりましたけど!(笑)


あ~!!今日も満足!!

ほんとここは子供連れでも大丈夫のお店ですから助かります!!この日のうち以外のお客で3組は子供連れのファミリーで来られたお客さんです!!



「あびる寿司」過去のブログ歴
1回目・・・ 地元に根付いたお値打ち繁盛店!!
2回目・・・居心地のいい大衆寿司屋さん!
3回目・・・家族全員で行ける楽しいお寿司屋さん!!




「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:昼11:30-14:00(ランチ火~金のみ)
    夜17:00-24:00
定休:月曜




地元密着の人気の繁盛店ですね!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/08(水) 05:00:19|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<塚口 「焼肉リッチ」 食べきれないほどのガッツリ焼肉屋さん!! | ホーム | 宗右衛門町 「なにわフレンチ びぎん」 気軽に楽しめるカジュアルフレンチのお店!!>>

コメント

子連れで美味しい食事がいただけるお店(イン吹田)を探しているので感激しております。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 09:14:28 |
  3. カワムラ #-
  4. [ 編集]

ごうしさん こんにちは!

楽しく拝見しています。
あびるは、お子様連れの方が多く皆いつも美味しそうにパクパクたべていますね〜。
びぎんさんに行った日がメニューを拝見すると1日違いくらいかもです。
ご近所なのでいつかお会いできるかも楽しみにしていますv-218
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 13:10:38 |
  3. ぶらり大阪 #-
  4. [ 編集]

 


ぉビールv-275を あびーるほどお飲みになるかと思いきや、
さすがッです! ぉキープで しょっちゅう飲んでおられる
焼酎( 芋しょうちゅう )に切り替えられるあたり…ォォッ!
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 16:20:40 |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

いらしゃいませ〜!!!

>カワムラさん
いつも嫁と娘がお世話になりありがとうございます!!

ご夫婦でご覧頂いているとお聞きしております!(感謝)

少しでもお役に立つよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくで〜す!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 17:04:05 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>ぶらり大阪さん
お近くにお住まいの様ですね!!

ご姉妹で食べ歩き!いいですね!!

江坂近辺のお店でデジカメ撮っているおっさんを見かけたら声を掛けて下さい!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 17:06:53 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉっ!!

>笑太郎さん
また出た!必殺笑太郎ギャグ!!(笑)

また飲みに行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 17:08:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いつも拝見しています。
とにかくうまそうだな〜〜
写真の撮り方がうますぎです。
よだれができてきてしまいました。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 21:28:23 |
  3. パワーストーンオタク #YYWYiStE
  4. [ 編集]

ここは・・・

>パワーストーンオタクさん
地元密着のいいお店ですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 05:54:10 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

楽しいブログをありがとうございます

こちらこそ、嫁と息子がお世話になりありがとうございます。
そして、先日は突然のお願いを聞いて頂きありがとうございました。
やまやんごうしさんのブログは自宅と職場の両方にブックマークがしてあります。
読者を引き込むインパクトある構成にワタシもついつい引き込まれてしまい、これからも読むのが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 22:55:00 |
  3. カワムラ(夫) #RLrbPJ6w
  4. [ 編集]

いえいえ

>カワムラ(夫)さん
先日は偶然お会いできて良かったです!

また気軽にコメントくださいね!!

これからもよろしくです!!
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 07:06:28 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/658-c1accb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

