ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中之島 「ダイビル」 レストラン街のレセプションにお呼び頂きました!!

7月13日にグランドオープンする中之島に新しく出来た「ダイビル」のレストラン街のオープニングレセプションが前週の金曜日に行われるとの事で、お誘い頂いたので行ってきました。

DSCF40851.jpg

ビルの1Fではレセプションという事で華々しくミニライブも行われています!!

DSCF40971.jpg

「五感」では「ええもん」というマドレーヌを配っておりましたので嫁のお土産として頂きました!!

DSCF40371.jpg
DSCF41831.jpg

2Fに上がります。

「アリアラスカ・マーブルトレ」です。このお店からご招待して頂きました!!

DSCF40431.jpg

「サグラ」「リット」に続く「マーブルトレ」4店目のお店ですね!!

DSCF40441.jpg
DSCF40461.jpg

飲み物はスパークリングを頂きました!!

DSCF40471.jpg

厨房です!

DSCF40501.jpg

出して頂いた料理です!!

DSCF40511.jpg
DSCF40561.jpg
DSCF40571.jpg
DSCF40611.jpg
DSCF40631.jpg
DSCF40681.jpg
DSCF40691.jpg
DSCF40651.jpg

早い時間に行ったので並ばなくてすみましたが、お店を出ると長蛇の列!!

DSCF40821.jpg

よかった~!!


その隣りのこれもマーブルトレの系列店である和食の「蒼」にお邪魔しました!!

DSCF40731.jpg

先ずは生ビール(キリン)でプハーッ!

DSCF40741.jpg

「サーモン」です!!

DSCF40771.jpg

旨い~!!!

「鯛の焼霜」です。

DSCF40791.jpg

「ローストビーフ」です。

DSCF40801.jpg


続いて福島区から移転してきた「ヴァリエ」です。

DSCF40861.jpg

前日に関係者のレセプションが行われたいたとの事で、この日は店内のお披露目のみです。

DSCF40901.jpg

夜景を見ながらの2人の世界席ですね!!(笑)

DSCF40881.jpg

奥にあるVIP室を支配人が案内して頂きました!

DSCF40911.jpg

10名の完全個室の部屋です!!

DSCF40951.jpg

ここで食事会もいいですね!!


その他も色々回りたかったのですがあまりにも人が多すぎて、どのお店も入るのにかなり並ばなくてはいけないので断念しました。


楽しみなお店が多いので、これはオープンしてから行かねばなりません!!!



「ダイビル」
住所:大阪市北区中之島3-6-32
電話:06-6441-1932



さぁ~、ほとんど食べてないので飯食いに次行くでぇ~!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/13(月) 05:00:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本町 「サグラ・マーブルトレ」 徳島スダチ牛が旨い!! | ホーム | 梅田 「花柳」 名物!手桶弁当がボリュームがあって旨い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/663-8fa230b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

