ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 「喫茶ポミエ」 からバーグ定食はお得なセット!!

先日、日本橋の「喫茶ポミエ」でカツ丼を頂いた時に迷った「からバーグ定食」を無性に食べたくなって、ついつい行ってしまいました!!

DSCF44221


注文するお客さんのほとんどが「ご飯少な目で」と言っています(笑)

来ました♪

DSCF44061

ご飯はやっぱ器にいっぱい入ってます!!(笑)

DSCF44111

唐揚げとハンバーグの盛り合わせですね!!

DSCF44081

デミグラは優しい味付けですね!!

割ってみました!!

DSCF44191

肉汁はあまり出ませんがフワッとしてた味付けですね!!旨い~!!

唐揚げはカリッと揚がっています!!

DSCF44091

スパサラとソーセージ(半身)が付いています!

DSCF44161

何故かかぼちゃの天ぷらも!(笑)

DSCF44211


あ~旨かった!!!




「喫茶ポミエ」過去のブログ歴
1回目・・・半熟で濃い系の味がベストマッチ!!!




「喫茶ポミエ」
住所:大阪市浪速区日本橋5-17-20
電話:06-6648-0529
営業:10:30~19:30
定休:木曜



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/19(日) 05:00:12|
  2. 定食屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「大御所酒坊」 ポンテの前にちょっと立ち呑み!! | ホーム | 高津 「白庵」 移転後初めてお邪魔しました!!>>

コメント

 


ワタクシも、、 ポッ(。-_-。) 見栄( ミエ ) で、 「 ご飯 少な目で 」と言おうかなぁ …

カリッと揚がった唐揚げ と フワッとしてた味付けのハンバーグの盛り合わせ(
組合わせ )、ほんと カリッ♪ フワッ♪で美味しそう! カリ フラワーは無しカナ?
  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 12:49:03 |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

おぉぉぉ!

>笑ちゃん
また出た!笑太郎ギャグ!!

これ以上どう対処したらええねん!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 13:26:01 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/669-86cd8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

