ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「サグラ・マーブルトレ」 溝口シェフお誕生日おめでとう!!

梅田の「大御所」で前飲みし、淀屋橋の「ウ・ポンテベッキオ」でやなベジとのコラボを堪能した後は、本町にある「サグラ・マーブルトレ」の営業終了後、溝口シェフの誕生日パーティーがあるという事で、有志でお邪魔しました!!

DSCF43221.jpg


既にお腹いっぱいだったのですがやはりお店が変われば先ずは生ビール(ハイネケン)でプハーッ!

DSCF43291.jpg

ポルチーニ茸を見せて頂きました!!

DSCF43301.jpg

へぇ~こんなんなんやね!! (生で食べたんちゃうでぇ!!)



さぁ、最後のお客さんが帰られ営業が終わり、いよいよ本人に内緒にしていた溝口シェフの誕生日会のスタートです!!

DSCF43441.jpg

溝口君おめでと~!!ロゼで乾杯~!!

スタッフの手造りケーキです!!

DSCF43331.jpg
DSCF43361.jpg

ごうしも近所に出来た「御堂筋ロール」を持って行きました!!

DSCF43371.jpg

特製の巨大プリンもあります!

DSCF43471.jpg

本人のケーキ入刀です!!

DSCF43401.jpg

お裾分けを頂きました!

DSCF43461.jpg



今日はよう食うても飲みました!!




「サグラ」過去のブログ歴
1回目・・・やなもり農園新年会!!
2回目・・・3周年記念パーティー!!
3回目・・・徳島スダチ牛が旨い!!






「マーブルトレー・サグラ」
住所:大阪市中央区南本町2-4-16
電話:06-4964-0555
営業:昼11:30~14:30
    夜18:00~22:00
定休:日・祝



溝口シェフ!おめでとう!!これからも頑張ってやぁ~!!


しかし歳を聞いてごうしと一回り違うのにビックリクリクリ!!(笑)




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/22(水) 05:00:55|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊中・服部 「山善」 連休のお昼に絶品のカレーうどんでちょっと1杯!!! | ホーム | 淀屋橋・オドナ 「ウ・ポンテベッキオ」 やなベジと大阪最高峰のイタリアンとのコラボ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/671-7e59ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

