ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摂津・千里丘 「池上総本店のおすし」 金目鯛のしゃぶしゃぶで大宴会!!

千里丘の「うの屋」で前飲みした後は本日のメインであるプー企画の「池上総本店のおすし」で金目鯛のしゃぶしゃぶを頂いてきました。

DSCF46141.jpg
DSCF46151.jpg

2Fの座敷を借り切って総勢12名の宴会です!!

DSCF46161.jpg

先ずは瓶ビールでプハーッ!

DSCF46271.jpg

先付です!!

DSCF46211.jpg

造りが来ました♪

DSCF46291.jpg

「熊本産の鯵」「愛媛産の鯛」「インドマグロ」です!!

DSCF46301.jpg

鯵が旨い~!!!

「高知産のとろ金目鯛」です。

DSCF46361.jpg

とろける旨い~!!!

芋焼酎「さつま寿」をロックで!!

DSCF46391.jpg

「金目鯛の荒だき」です。

DSCF46401.jpg

卵もあります!!

DSCF46421.jpg

旨い~!!

今日はniku姐さんの誕生日という事でくろちゃんがシャトーブリオンを買ってきてくれて特別に焼いてもらいました!!

DSCF46441.jpg

ごうしも来週が誕生日という事で大きいのを頂きました!!

DSCF46521.jpg

ジューシーやわらかで旨い~!!

笑太郎さんとミズリンさんからもプレゼントを頂きました!!

DSCF46771.jpg

笑ちゃん、ミズリン、くろちゃんおおきに!!

くろちゃんが差し入れしてくれたやなベジ「トマト」に「キュウリ」です!!

DSCF46541.jpg

甘~い!旨い~!!

いよいよ「金目鯛のしゃぶしゃぶ」です!!

DSCF46491.jpg
DSCF46511.jpg

先ずは野菜を煮てグラッときたところでしゃ~ぶしゃ~ぶ!!!

DSCF46641.jpg
DSCF46671.jpg

旨い~!!


なかなかやりよんなぁ~!!

このお店の名物「池上ロール」が出てきました!!

DSCF46821.jpg

えっ?寿司屋さんでロールケーキ?

実は巨大な太巻きです!!(笑)

DSCF46691.jpg

niku姐さん、浪花男、ごうしの7月生まれ3人へのお祝いのロール寿司でした!(笑)

DSCF46721.jpg

他のテーブルは盛り付けられてます!!

DSCF46741.jpg
DSCF46801.jpg

浪花男がマヨラーのごうしのために味付けしてくれました!無茶しよんなぁ~(笑)

DSCF46871.jpg

でも旨いやん~!!!www

「釜たけ」の看板娘ガーコ嬢も3人のためにケーキを買ってきてくれました!!

DSCF46851.jpg

みんなに祝ってもらって嬉しかったで~す!!


「池上総本家のおすし」
住所:大阪府摂津市千里丘1-7-8
電話:06-4861-0088
営業:昼11:30~14:00 
    夜17:00~21:50LO
定休:月曜・第2・3火曜



あ~美味しかった!!また行かねばなりません!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/27(月) 05:00:36|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊中 「ラ・ミア・クッチーナ笠井」 誕生日を祝って頂きました!!! | ホーム | 千里丘 「うの屋 千里丘駅前店」 宴会の前に鶏屋でちょっと1杯!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/674-97371458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

