ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊中・服部 「山善」 連休のお昼に絶品のカレーうどんでちょっと1杯!!!

海の日の連休に嫁と娘を連れて豊中の服部にあるうどん屋さん「山善」にお昼を頂きに行ってきました!

DSCF47481.jpg


娘が自宅を出発する前に昼寝に入ってしまい結局、お店に到着が14時過ぎになってしまいしたが、店内はほとんど満席で4人テーブルが1つ空いていたのでそこで頂くことにしました。

先ずは休みの日の特権昼Bでプハーッ!

DSCF47411.jpg

料理が出てくるまでアテで「昆布」を出してくれました!!

DSCF47421.jpg

ごうしは「天カレーうどん(980円)」に和牛肉トッピング(300円)で!!

DSCF47541.jpg

旨そう~!!!

天ぷらは別添えで「海老」、「茄子」、「ししとう」、「かぼちゃ」、「さつまいも」の5品ですね!!!!

DSCF47601.jpg

トッピングの「和牛肉」もボリュームたっぷり~!!(嬉)

DSCF47581.jpg

熱々カレーうどんの出汁を一口頂きました!!

DSCF47591.jpg

鰹出汁が効きまくり!!トロトロでメッサ旨~!!!!

麺も先に頂きます!!

DSCF47671.jpg

跳ね返ってきます!!バンバンでメッサ旨い~!!!

それから天ぷらと和牛肉を乗せてみました!!

DSCF47691.jpg

絶品のカレー出汁に浸した和牛肉を頂きます!!

DSCF47731.jpg

たまらんほど旨い~!!!

最後は残りの出汁で天かすを振り掛け頂きます!!

DSCF47771.jpg

これも旨い~!!

これは嫁の注文の「和牛月見ぶっかけ(900円)」です。

DSCF47641.jpg

ちょっと味見を・・・。

DSCF47761.jpg

冷たいうどんなんで麺が更にバンバンです!!!旨い~!!!

娘用に別にお願いした「かやくご飯(300円)」です。

DSCF47631.jpg

これもいい味で旨い~!!


あ~大満足!!今日も旨かった!!!



「山善」過去のブログ歴
1回目・・・うどんのコシが伸びが素晴らしい!!
2回目・・・旨いうどん屋を居酒屋使いしたらやっぱり旨かった!!



「うどん屋 山善」
住所:大阪府豊中市服部本町1-6-7
電話:06-6864-0770
営業:昼11:00~15:00
   夜17:00~23:00
定休:水曜



満足してお買い物しようと梅田経由で帰ってくると阪急梅田駅で嫁のママ友であるカワムラさんご一家とばったりお会いしました!!


カワムラさんはご夫婦でごうしのブログの読者さんでよくコメントも頂きます!!そればかりか弟さんのTKさんもこの拙いごうしのブログをいつも読んで頂いてるとか!!


感謝感謝ですねぇ~!!こういうお声を聞くとほんまにありがたいです!!これからもみなさんが楽しんで読んで頂けるネタ・・・いっ、いえいえ旨~な記事をアップしていきますのでよろしくお願い致しま~す!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/23(木) 05:00:14|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西宮・甲子園球場 「阪神 VS 中日」 甲子園球場へ阪神の応援に行ってきました!! | ホーム | 本町 「サグラ・マーブルトレ」 溝口シェフお誕生日おめでとう!!>>

コメント

服部にこんな美味しそうなうどん屋さんがあるのですね。
立地的に少し行きにくいですが一度伺ってみたいです。
読んでくれる人が居ると思えばブログも張り合いが出ますね。
私もガンバロー!
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 09:48:55 |
  3. ミズリン #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

そうなんです!

>ミズリンさん
励みになります!!

ここのうどんは美味しいので是非に!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 08:46:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

先日は写真まで一緒に撮ってくださりありがとうございました。あまりに嬉しくてはしゃぎすぎてしまって・・・・・失礼しました。夫にとってあの写真は宝物になりました。
私はカレーうどんが一番好きなので家族で行きます!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 22:05:42 |
  3. カワムラ #-
  4. [ 編集]

お恥ずかしい・・・

>カワムラさん
ここのカレーうどんは絶品ですので是非行ってみてください!!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 07:35:27 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/676-f2b49c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

