ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「踊るうどん 梅田店」 久々に伸びるグニュグニュが戻ってきました!!

しばらくご無沙汰していた守口の滝井に本店がある「踊るうどん 梅田店」にお昼を頂きに行ってきました。

DSCF48641.jpg


やっぱここに来たら注文は「肉まいたけ天生醤油うどん(850円)」の「三陸わかめ(70円)」をトッピングをおお願いしました。

DSCF48671.jpg

プラスでお昼時のお得メニュー「麦入りおにぎり2個(200円⇒150円)」を追加です!

DSCF48661.jpg

来ました♪

DSCF48711.jpg

先に麺だけ頂きます!!

DSCF48721.jpg

一時影を潜めていた伸びてグニュグニュの麺が戻ってきております!!

DSCF48781.jpg

薬味をセット!!

DSCF48821.jpg

ズズッと頂きました!!

DSCF48831.jpg

旨い~!!

DSCF48731.jpg

甘く煮た肉も旨い~!!!

DSCF48741.jpg

サクサクのまいたけ天も旨い~!!!

DSCF48761.jpg

三陸わかめも旨~です!!

続いて「麦入りおにぎり」です。

DSCF48691.jpg

付いているかつお節を乗せて食べると旨い~!!!

DSCF48861.jpg

ついついやっちゃいました!うどんの肉を乗せて食べてみました!!

DSCF48891.jpg

これも旨いやん!!!


満足です!!!


「踊るうどん」過去のブログ歴
1回目(滝井本店)・・・旨~!肉まいたけ天生醤油うどん!
2回目(滝井本店)・・・旨過ぎ!肉まいたけ天わかめ生醤油!
3回目(滝井本店)・・・熱いうどんもバッチリ!かけまいたけ天肉うどん!!
4回目(滝井本店)・・・最高の肉まいたけ天わかめトッピング!!
5回目(梅田店)・・・遂にオープン!梅田に踊るうどん!!


「踊るうどん梅田店」
住所:大阪市北区梅田1-1駅前第3ビルB2F
電話:06-6344-3760
営業:平日11:00~15:30 17:00~22:30
    日祝11:00~15:00
定休:無休



色々と試行錯誤の繰り返しだとは思いますが、大好きなうどん屋さんなんで是非頑張ってもらいたいもんですね!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/02(日) 05:00:51|
  2. うどん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<神戸 「たじま屋」 7月の29(にく)の日は神戸で焼肉です!! | ホーム | 吹田 「アサヒビール吹田工場」 ビール工場の見学に行ってきました!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

守口のにんにはべちゃで食われへんかったけど
ここのはうまそーやね。
麦入りかぁ なかなかやね。
飯食いなんで・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 07:16:58 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

さすがにんに王!

>岸和田はん
さすがでんなぁ〜!!

麦が入ってると噛み応えが違いますなぁ!!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 08:18:22 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/678-d4c4ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊るうどん 梅田店(うどん@大阪 大阪駅前ビル)

大阪のうどん好きには言わずと知れた守口の人気店『踊るうどん』の梅田店です。滝井にある本店は京阪電車に乗った際に車窓から眺めるだけ、梅田店はオープン間もない頃のネガティブな評判を聞き未訪でした。たまたまランチ時に通りがかると並んでいる人もいなかったので....
  1. 2009/09/08(火) 08:49:25 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

