ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宗右衛門町 「なにわフレンチ びぎん」 ごうしの誕生日に娘がびぎんデビュー!!

ごうしの誕生日の当日に嫁が食事に連れて行ってくれるとの事で娘を連れてミナミの宗右衛門町にある「なにわフレンチ ぎびん」のマスターに無理をお願いして行ってきました!!

DSCF50101.jpg


1歳11か月の娘を連れていくので座敷があるので助かります!!

先ずは生ビール(エーデルピルス)でプハーッ!!

DSCF49981.jpg

大好きな「ポテトサラダのビギン風」です!!

DSCF50141.jpg

濃い玉子がタップリで旨い~!!!

これも大好きな「自家製 鶏ハム 白胡麻のソース」です!!

DSCF50181.jpg

やっぱ旨い~!!!

無農薬の野菜を使った「路地野菜のスペイン風オムレツ」です!

DSCF50221.jpg

これも旨い~!!!

娘もパクパク食べております!!(笑)

フランスの飲み切りスパークリング「オペラ」を頂きます!!

DSCF50571.jpg

「アマホリさんのトマト」です!!

DSCF50431.jpg
DSCF50451.jpg

メチャクチャ甘くて旨い~!!

「気仙沼産 カツオのタタキ 生姜風味ソース」です!!

DSCF50311.jpg
DSCF50341.jpg

生姜が効いて旨い~!!!

「鹿児島産もち豚肩ロースのポークチャップ」です!!

DSCF50611.jpg

マウンテンですね!!

万願寺ししとうとホワイトアスパラ、玉ねぎが旨い~!!

DSCF50631.jpg

もち豚メッチャ旨い~!!!

「自家製パンチェッタと生麺初玉子のカルボナーラ」です!!

DSCF50701.jpg
DSCF50721.jpg

しっかりした麺です!!

DSCF50751.jpg

濃くてムッチャ旨い~!!!

マスターがサービスでプリンを出して頂きました!!

DSCF50841.jpg

嫁も娘も大喜び!!

最後はガス入りのウォーターを頂きました!!

DSCF50651.jpg

帰りにマスターからごうしの誕生日祝いで花のプレゼントを頂きました!!

DSCF50861.jpg
DSCF50881.jpg

大満足の誕生日でしたね!!!


「なにわフレンチ ビギン」過去のブログ歴
1回目・・・腕がいいマスターが作るカジュアルフレンチのお店!!
2回目・・・最後の〆にちょこっと寄せて頂きました!!
3回目・・・気軽に楽しめるカジュアルフレンチのお店!!


「なにわフレンチ Begin(ビギン)」
住所:大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
電話:06-6211-1240
営業:18:00~23:00
定休:日曜


マスターと嫁に感謝ですね!!おおきに!!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/29(水) 05:00:59|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<淀屋橋 「喜太八」 おふくろの味で大満足!!! | ホーム | 豊中 「ラ・ミア・クッチーナ笠井」 誕生日を祝って頂きました!!!>>

コメント

[e:405]祝[e:398]

ごうし様
お誕生日おめでとうございます。
プハ〜の季節です。更なる美味しいお店情報楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 20:38:56 |
  3. [e:435]みかん #-
  4. [ 編集]

はいっ!!

>みかんさん
ありがとうございます!!

これからも頑張りま〜す!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 22:48:26 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/680-3523105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009.07.29 の カ ー ド

大阪・ミナミは宗右衛門町に、、「なにわフレンチ」と称する、腕がいいマスターさんが作る『カジュアルフレンチ』のお店が有りましたぁ〜。。
  1. 2009/07/29(水) 10:05:49 |
  2. くいだおれ.のみだおれ 大 阪 中 央 局 。

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

