ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門真 「三ツ島真打」 オープニングレセプションにお呼び頂きました!!

大阪の小麦粉の魔術師「三ツ島更科」のさらボン父がお店を改装して店名を新たに「三ツ島真打」と変えられ昨日の8月4日に新装オープン致しました!!!

DSCF55671.jpg


それに先駆け8/2の日曜日にレセプションがあると言う事でお誘い頂き、差し入れを下げて嫁と娘を連れてお邪魔してきました

新しい看板が眩しいですね!!

DSCF5569.jpg

文字通り「真打登場」ってところですね!!


車なので烏龍茶で我慢我慢!

DSCF5583.jpg

付きだしは「枝豆」で!

DSCF5575.jpg

「鶏天」です。

DSCF5573.jpg
DSCF5580.jpg

ジューシーで旨い~!!!

本日のレセプションメニューです!!

DSCF5577.jpg

この中にありませんが「ひやかけ」があるとお聞きしてそれをお願い致しました!!

来ました♪

DSCF5596.jpg

メチャクチャいいルックスですね!!!

DSCF5600.jpg

黄金に輝くいりこ出汁!!!

DSCF5602.jpg

いりこが効いて旨い~!!!!

続いて麺を頂きます!!!

DSCF5600.jpg

バンバンの麺です!!!旨い~!!!!

何も言う事ありません!!!旨過ぎです!!!!


これは嫁がお願いした「黒毛和牛温玉ぶっかけ」です!!

DSCF5587.jpg

黒毛和牛が甘く煮てあり旨~!!!

DSCF5591.jpg

麺もバッチリです!!!

DSCF5592.jpg

旨い~!!!


この日は招待された関係者やうどんファンがみんな唸った瞬間でした!!



「三ツ島真打」過去のブログ歴
1回目・・・生醤油とカレーうどんがメチャ旨~!!!
2回目・・・ビッシバシッ黒毛和牛生醤油!カレーうどんが旨い~!!




「三ツ島真打」
住所:大阪府門真市三ツ島772-3
電話:072-884-4250
営業:昼11:30~15:00
    夜17:30~21:30(麺切れ次第終了)
定休:月曜


あとに所用があり1時間ほどで失礼させて頂きましたが、素晴らしいうどん屋さんが復活致しましたね!!!


これはまた行かねばなりません!!!


さらボン父!おおきに!!!!また行くでぇ~!!!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/05(水) 05:00:16|
  2. うどん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<梅田・北新地 「親方」 やっぱここの素材の活かし方は素晴らしいです!! | ホーム | 江坂 「麺屋 えぐち」 やっぱ旨い淡海地鶏が効いた中華そば!!!>>

コメント

うまかったです!

リニューアルオープンしてから初めて行きました!!
やっぱりうまいですね〜(☆∀☆)
関西最強のうどんでした♪
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 12:57:32 |
  3. glass-man #-
  4. [ 編集]

そうそう!!

>glass-manさん
やっぱさらボンの打つうどんは最強でしょ!!
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 07:12:56 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/687-6c087a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじ伏せる剛麺 三ツ島 真打 登場!! @ 門真市

バックミュ〜ジックは「Amazing Grace 」でお願いします。 今日、生まれ変わりました。      ピチピチです。      豪華です...
  1. 2009/08/08(土) 08:28:19 |
  2. 讃岐うどん〜 なんがでっきょん!雀のお宿?

9.16 リニューアルしても、このうまさは本物でした! 門真市 三ツ島 真打

今日は仕事の研修に大阪へ出ました。 平日に、大阪に来ることが少ないので一番悩むのは、お昼です(笑) だって、大阪には行きたいお店がい〜ぱいあるんですもの( ̄ー ̄)ニヤリ悩みました、めちゃめちゃ悩んだ結果、やっぱりココは外すことができませんでした!! 「三...
  1. 2009/09/17(木) 12:53:37 |
  2. ●○YASUSHI 〜Diary〜○●

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

