ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉造 「極楽うどん TKU」 開店しました!!鶏塩つけ麺が旨い~!!!

8/3の月曜に開店したばかりの玉造にある「極楽うどん TKU」に行ってきました!!

DSCF5664.jpg


ここの店主は大阪の小麦粉の魔術師「さらボン父」の三ツ島更科(改め三ツ島真打)で修業され独立されたお店です!!!


メニューです!

DSCF5666.jpg

初めてのお店の時はごうしは必ず生醤油を注文するのですが、メニューを見た瞬間に「鶏塩つけ麺!(880円)」って注文してました!

追加で「かやくご飯(+100円)」もお願いしました。

来ました♪

DSCF5668.jpg

麺はどちからと言うと少し細めですね!!

DSCF5669.jpg
DSCF5670.jpg

出汁は鶏の出汁とあおさ海苔の香りがしていい感じです!!

DSCF5671.jpg

中には鶏がゴロゴロ入ってます!!

DSCF5676.jpg

温玉も入ってますね!!

DSCF5677.jpg

早速つけてズズッ~!と頂きました!!!

DSCF5678.jpg

旨いやん!!

少し塩辛さは残るものの中々うどんで目新しいですね!!



「極楽うどん TKU」
住所:大阪市東成区東小橋1-1-4
電話:06-6981-1333
営業:昼11:30~14:30
夜17:30~21:00
定休:日・祝



是非とも頑張ってもらいたいお店です!!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/07(金) 05:00:46|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奈良 「87(はな)」 中華・ラーメン・焼肉と何でもアリの旨いお店!!! | ホーム | 梅田・北新地 「親方」 やっぱここの素材の活かし方は素晴らしいです!!>>

コメント

早速食べに行って頂いたようで、ありがとうございます。

現在私達うどん好きが一番応援しているお店です。
焼酎も安いので、次回は是非夜にでも!
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 21:55:47 |
  3. 食らうンジャー #p/NFc4aY
  4. [ 編集]

了解!

>食らうンジャーさん
美味しかったよ〜!

また行きますね!!
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 06:14:10 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/690-3ad1e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

