ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中津 「情熱うどん 讃州」 夏限定!まぐろのたたき&トマトのぶっかけが旨い~!!

中津にある「情熱うどん 讃州」の豊崎麺ず倶楽部の夏限定メニュー「まぐろのたたき&トマトのぶっかけ」の提供最終日に行ったきました!!

DSCF5758.jpg


11時半前に到着しましたが、既に行列が出来ています!!

DSCF5757.jpg

注文は勿論「まぐろのたたき&トマトのぶっかけ(950円)」と「鮭ご飯(200円)」をお願いしました!

DSCF5759.jpg

来ました♪

DSCF5761.jpg

トマトが涼しそうです!!

DSCF5764.jpg

マグロのタタキが6枚も入ってます!!

DSCF5769.jpg

麺は讃ちゃんの麺ですね!!

DSCF5765.jpg

喉越しがいい麺です!!

DSCF5772.jpg

サッパリ旨い~!!!

DSCF5770.jpg

夏場にピッタリのうどんですね!!

DSCF5767.jpg

「鮭ご飯」も旨い~!!!


サッパリ満足!あ~旨かった!!!



「讃州」過去のブログ歴
1回目・・・出汁が旨い!かもざる!!
2回目・・・出汁が旨いざるチャーシュー
3回目・・・期間限定!ざる坦坦が旨い!!
4回目・・・カキフライセットがジューシーで旨い!!
5回目・・・生醤油とカキフライとの組み合わせがええなぁ~!!
6回目・・・絶品!!淡海地鶏の限定メニュー!!!
7回目・・・テイスティングして納得!ひかやけも絶品!!
8回目・・・やっぱり旨い!ざる淡海!!今度は4月バージョン!!
9回目・・・ざるチャーシュー&玉子掛けごはんで満足!!!
10回目・・・讃ちゃん!祝!!魔法のレストラン100人の料理人に選ばれました!!



「情熱うどん 讃州(さんしゅう)」
住所:大阪市北区豊崎3-4-12
電話:06-6377-5555
営業:11:00~15:30
   17:30~22:30  
定休:日曜




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/11(火) 05:00:19|
  2. うどん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<江坂 「三楽」 クジラベーコンで乾杯!!! | ホーム | 天下茶屋 「REVO(レボ)」 Mのランチ本で大行列になっていました!!!>>

コメント

 


 行列が お店を3周してなくて、よかったですねッ!  それにしても
 「 まぐろのたたき&トマトのぶっかけ 」は、絶品ものデスよねぇ〜〜
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 09:16:16 |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

今日

行ってきました〜♪
でも、「 まぐろのたたき&トマトのぶっかけ 」は終わっていました(涙)

めったにトラックバックをしないので(今まで2回目)
やり方わからず1時間半も悩んじゃいました(^^;;
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 17:18:09 |
  3. COCO #/jPw58U6
  4. [ 編集]

そりゃ〜

>笑ちゃん
この暑さで3周したら死んでしまいます!(笑)

でも旨かった〜!!
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 06:15:03 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!

>COCOさん
でも「紀州梅おろし」も旨かったでしょ!!

また行ってあげてくださいね!!

  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 06:17:42 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/693-0594a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱うどん 讃州(さんしゅう)@大阪市中津

明日から、お盆休み。 今日は勤務時間の調整で、15時11分で終業。 11分って???・・・ 細かっ{/ase/} 就業時間は短いんだけど 今日は会社にいたくないモード全開なので 会社を脱出!!ニャハハ(*^▽^*) 早めのランチ〜{/hearts_pink/} 会社を出る前に、みん
  1. 2009/08/11(火) 17:13:46 |
  2. FUNKY☆BERRY

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

