ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 三重県産のウニとサンマが旨い~!!!

ごうしの第2の食卓である梅田の「角兵衛」に行ってきました!!

DSCF5931.jpg


先ずはビールでプハーッ!!

DSCF5934.jpg

付きだしは「豚バラとカレーもやし、韓国風ワカメ」です!!

DSCF5936.jpg

自動的に「ササミの三重県産ウニ乗せ」が出てきました!!

DSCF5939.jpg
DSCF5942.jpg

中にはうずら玉子が2個も入ってあります!!

DSCF5944.jpg

混ぜて食べると旨い~!!!

続いて鰻の入っていない「ぅ巻き」(笑)です!!

DSCF5947.jpg

蒸しで出てきました!! (鰻は入ってませんよ!!)

DSCF5949.jpg

モチモチで旨い~!!

芋焼酎「さつま黒五代」を濃い水割り(9:1)で!!

DSCF5952.jpg

「〆サンマのワカメサラダ」です。

DSCF5954.jpg

サンマを軽く〆てサラダ感覚で頂きます!!

DSCF5956.jpg

旨い~!!!

焼鳥屋さんという事を忘れていました!焼き物に!!

「日本一旨い心臓」(左)と「ズリマン」(右)です!!

DSCF5959.jpg

レアでプリプリシコシコ旨い~!!

堺のやまつ土田「極上七味」も大活躍です!

DSCF5962.jpg

「鴨ネギ」です!

DSCF5966.jpg

濃厚旨い~!!

「ロース」です!!

DSCF5969.jpg

一口で頂きます!!旨い~!!!



「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!
10回目・・・いいだこの天ぷら&アジのたたき!
11回目・・・はもしゃぶが旨い!!
12回目・・・まぐろのヘッドはトロの味!!
13回目・・・久々にメチャ旨タンステーキ!!
14回目・・・大女優さんも大満足!旨い!!
15回目・・・お盆休みの最後はこの店!!
16回目・・・豚鍋が旨い~!!
17回目・・・嫁と出会い記念日に牛タンステーキでお祝い!!
18回目・・・かっちゃんと年末の前夜祭の打ち合わせ!!
19回目・・・一日の最後の〆は牛タンステーキで!!
20回目・・・天然しまあじの焼霜と北海道産のウニが旨い~!!
21回目・・・ジャズシンガーさんにお会いしました!!




「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)


ちなみに隣りに偶然ごうしのブログの読者の方が来られ話が盛り上がりました!!


あ~今日も旨かった!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/23(日) 05:00:45|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江坂 「肝っ玉亭」 まっこりが旨い!韓国居酒屋さん!! | ホーム | 西中島 「時屋」 さすがに行列が出来てきました!!>>

コメント

写真を見てると「ほんまに焼き鳥屋???」と
思って、違う店を見てる気分になりますねー。

ここは美味しそうで、
行きたいと思ってるんですが、
なかなか機会が無くっていけてないです。

ササミのうに乗せとかって
一見でも出してもらえるんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 07:29:37 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

これは

>おやぶんさん
「ササミのうに乗せ」は通常メニューではなくてその時の仕入れによって変わります!

もし行かれたらお薦めはって聞かれたらいいですよ!!

ごうしのブログを見たと言って頂ければ通じますからね!!
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 08:45:55 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

いつ拝見してもアイディア満点の焼き鳥!?屋さんですね。

魚が食べれるのも嬉しい。近いうちに訪問してきます。
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 15:33:19 |
  3. ぶらり大阪 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>ぶらり大阪さん
是非行ってみて下さい!!

感想をお待ち致しております!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 07:19:42 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/698-3f111ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

