ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満 「八尾蒲鉾店」 復活のムチャ旨!アツアツかまぼこ!




先日、YO-NちゃんのブログとKobaYanさんの日記に煽られて我慢出来なくなり新装開店の天満「八尾蒲鉾店」に行ってきました。

20070625055117.jpg


蒲鉾が揚がる前に「ハモ皮ときゅうりのザクザク」です。
サッパリして旨い!

20070625055250.jpg


目の前で揚げて出てきました!

右から「平天」「紅しょうが」「うにのり」です。

20070625055427.jpg


アツアツ旨~!!

「餃子巻」です。

20070625055543.jpg


ポン酢と柚子胡椒で頂きます!

20070625055634.jpg



手に入らない芋焼酎「萬膳」の原酒「流鶯(るおう)」です。


20070625055746.jpg



いや~満足でした!

「八尾蒲鉾店」
住所:大阪市北区天神橋筋5-1-5
電話:090ー4275ー4351
営業:17:00~
定休:しばらく無休

http://www.kamabokoya.jp/

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/25(月) 06:00:26|
  2. 天ぷら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<江坂 「江坂 とり信」 焼鳥屋!! | ホーム | 江坂 「昌佳」 地酒が旨い居酒屋!>>

コメント

こんばんは。
揚げたての蒲鉾はほんと贅沢ですよね。
わたくし天満はなかなか行く機会がないので、未潜入のお店です。
ブロガー諸氏が記事ネタで取り上げられてるお店ですよ。
ポン酢と柚子胡椒で食べるとは、これまた新発見ですわ^^
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 22:03:27 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

>さすらいはん
まいどです!
天満はいいでっせ〜!
さすらいはんの行動範囲からは少し外れていますがいいお店がズラリ!
アツアツ揚げたての蒲鉾は一度食するのもいいですよ!
  1. URL |
  2. 2007/06/26(火) 05:39:00 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ほんまに感動もんの旨さでした!
私の中での“ねりもん”が大きくかわりました!
餃子巻きなんてのもあるんですね。旨そう〜。
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 00:26:40 |
  3. おにてんぐ #zsuMZtIg
  4. [ 編集]

なかなかやね

>おにちゃん
旨かったでしょ!

一人でこの量食べてお腹一杯になりました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 06:04:38 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/7-1270c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八尾蒲鉾店 (大阪@天満) -其の2-

“大安”を出て2軒目。この間訪問した時に、物凄く美味しかった「八尾蒲鉾店」に突入です!ビールが大好きな私ですが、何故か焼酎の前割りをロックで。ふぅ〜。美味しいのですが、酔っ払いそうです。(笑)先ずは、前回訪問時に大ヒットだった「板わさ(35....
  1. 2007/07/08(日) 21:37:44 |
  2. 鬼天狗のローカルフード万歳!!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

