ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「肝っ玉亭」 まっこりが旨い!韓国居酒屋さん!!

江坂ナンバーワンのラーメン屋さんである「麺屋 えぐち」の3軒隣にある韓国居酒屋さん「肝っ玉亭」に行ってきました!

DSCF6006.jpg


「えぐち」に行く度に気になっていた居酒屋さんです!!

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF6008.jpg

付きだしの「クラゲポン酢」と「天ぷら」です!

DSCF6010.jpg

「生レバー」です!!

DSCF6014.jpg

旨い~!!

「チャンジャ」です!

DSCF6017.jpg

「ナムルもやし」です!

DSCF6031.jpg

大好きな「春雨炒め(チャプチェ)」です!!

DSCF6018.jpg

こりゃ旨い~!!!

「マッコリ」をグラスでお願いしました!!

DSCF6022.jpg

なんとシャーベット状になっています!

DSCF6024.jpg

シャリシャリ旨い~!!!

お聞きすると夏場は飲み易いようにシャーベット状にするそうです!!

「特製餃子」です!!

DSCF6026.jpg

餡も旨い~!!!

DSCF6029.jpg


なかなか旨いやん!!


まだ食べたいメニューが沢山あるのでまた行かねばなりません!!!



「肝っ玉亭」
住所:大阪府吹田市江坂町1-4-18 1F
電話:06-6369-2157
営業:15:00~24:00(L.O.23:30) 
定休:月曜



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/24(月) 05:00:41|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奈良・月ヶ瀬 「コマカントリークラブ」 焼肉パーティーで打ち上げ!!! | ホーム | 梅田 「角兵衛」 三重県産のウニとサンマが旨い~!!!>>

コメント

フローズン状態のマッコリいくらでもいけそうですね。

私は今日、生野区中川の創華飯店でお腹パンパンにしてきました

食後6時間寝ないようにしてるので、この時間まで頑張って起きています。

はぁ〜月曜から遊んだこと後悔しまくりです。
今宵も、谷4のとお酒の美味しいお店に行きます。さて、ごうしさんどこか検討がつきますか?
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 03:38:22 |
  3. [e:435]みかん #-
  4. [ 編集]

>みかんさん
創華飯店ってまたディープなところに・・・(笑)

谷四ってどこやろ?
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 07:39:33 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/704-19ecff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

