ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆は人気行列店を狙えシリーズ その1 今福鶴見 「カドヤ食堂」 娘デビューで中華そばを食べ尽くしました!!

お盆休み初日。 この日は嫁が所用で、娘と何処にお昼を頂きに行こうかと悩んでいたので、「カドヤ食堂」のたっちゃんにメールをする事に!!


ご 「たっちゃんとこの盆休み教えて~!」

た 「通常通りですよ~!お盆なんでいつもより空いてます!」

ご 「了解!娘と向かうわ!!」

た 「製麺室に居ますので着いたら声を掛けて下さい~!!」


という事で今福鶴見の「カドヤ食堂」へ出掛けました!!

DSCF6032.jpg


このお店は既に大阪のラーメン店ではトップの大人気店で常に行列が絶えないお店です!!

DSCF6035.jpg

この日は世間はお盆休みと言うこともあって12時過ぎに着いたのですが、比較的行列も少なかった(5人待ち)ので10分ほどでお店の中に入れました!!

注文はごうし用に「白金豚旨みそば」と娘用に「中華そば」をお願いしました。

先ずはお休みの特権昼Bでプハーッ!

DSCF6037.jpg

アテに「ザーサイ」を頂きます!!

DSCF6039.jpg
DSCF6044.jpg

これがまた旨いんよ!!

来ました♪

先ずはごうしの注文分「白金豚旨みそば」です!!

DSCF6042.jpg

まぜまぜして頂きます!!

DSCF6054.jpg

麺が太めでモチモチ旨い~!!!!

DSCF6048.jpg

最後に「ミニご飯」を頂けます!!

DSCF6059.jpg

器に入れて麺と和えて頂きます!

DSCF6060.jpg

旨い~!!!

娘用に注文した「中華そば」です!

DSCF6050.jpg

これも旨い~!!!!

DSCF6052.jpg

ごうしは最初一口頂きましたが、結局1歳11ヶ月の娘が「美味しい!美味しい!」とほとんど食べましたね!!


食べ終わるとたっちゃんが製麺室を見せてくれ色々と製麺の工程や製麺機の説明をしてくれてました!!


あ~楽しかったし旨かった!!!たっちゃんおおきに!!!!



「カドヤ食堂」過去のブログ歴
1回目・・・メチャメチャ旨い中華そばとメンマめし!!!
2回目・・・つけそば豚足入りが激旨~!!!



「カドヤ食堂」
住所:大阪市鶴見区鶴見4-1-18
電話:06-6933-9323
営業:昼11:00~15:00
    夜18:00~22:00
定休:月曜、第3月曜翌火曜連休



「お盆は有名行列店を狙え!」



この理論を盆休み中に実証確認せねばなりません!!




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/16(日) 05:00:48|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お盆は人気行列店を狙えシリーズ その2 北区・末広町 「てんま」 娘と昼飯に出掛けてきました!! | ホーム | 愛媛・高知弾丸ツアー その3  愛媛・愛南町 「遊遊」 釣った魚で大宴会!!!>>

コメント

白金豚旨みそば美味しいのよね〜(><)最後のミニご飯たまら〜ん
最近は麺もどんどん変わっていってるから
行く度にちゃう面白さもあってカドヤ楽しい♪
家族連れで食べに来てる人がうらやましいよぉ
やっぱわいわいしながら食べると美味さ倍増や〜ん(^^)
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 07:01:31 |
  3. peko #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうですね!!

>pekoさん
カドヤ食堂はほんまに旨いですね!!

娘も美味しいのは分かるみたいでパクパク食べてましたよ!!
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 19:16:55 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ごうしさんこんにちは。
私もカドヤ食堂は大好きです!!
けっこうみんな気づいてないところであんがい大阪のブロガーさんたちとバッティングやニアミスなんかあるんやろなあと思いながら日々拝見させていただいております。
私のいまほぼ毎日通っているほどのおすすめは高槻の171沿いにある「月ん中」というお店のカレーです!!
一度機会があれば訪れてみてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 02:05:33 |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>やっちんさん
いつもご覧頂きありがとうございます!!

カドヤ食堂さん美味しいですね!!

「月の中」ですか!機会があれば行ってみますね!!

ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 07:16:17 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/705-b0f794b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

