ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「紅葉庵」 やっぱほろ酔いセットは超お得!!!

嫁と娘を連れて晩ご飯を頂きに江坂の一番旨いうどん屋さん「紅葉庵」に行ってきました!!

DSCF6936.jpg


ミナミの「今井」で修業された店主がやっています!!

やっぱここは「ほろ酔いセット」でしょう!!

DSCF6937.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF6942.jpg

一品は「湯葉のお造り」です!!

DSCF6945.jpg

アッサリ旨い~!!!

おでんが3品づつなので「かしわ」、「厚揚げ」、「京生麩」、「大根」、「帆立」、「ひろうす」をお願いしました!!

DSCF6949.jpg
DSCF6951.jpg

実は具も旨いんですが、出汁がメッチャ旨いんです!!!

娘に出汁を飲ますとドンドン飲んで飲み尽くしてしまいました!(笑)

旨い~!!!

キープしてる芋焼酎「黒霧島」をロックで!!

DSCF6953.jpg

うどんは嫁は娘と一緒に絶品の「きつねうどん」と「おむすび」をお願いしました!!!!

DSCF6956.jpg

この「きつねうどん」が絶品なんです!!

DSCF6959.jpg

一口頂きます!!

DSCF6964.jpg

お揚げさんも旨い~!!!

DSCF6967.jpg

「おむすび」も旨いです!!

DSCF6960.jpg

ごうしはお店に入るまでは「きつねうどん」と決めていたのですがこれを見て急きょ変更!!

DSCF6987.jpg

「にぎわいうどん 納涼」です!!

DSCF6968.jpg

出汁は山芋とおくらでピリ辛に仕立ててあります!!

DSCF6971.jpg

中にはおくらときゅうりが刻まれて入っています!!

DSCF6980.jpg

早速出汁につけて頂きます!!

DSCF6978.jpg

これは初めてに食感です!旨い~!!!

よくかき混ぜて頂きます!!

DSCF6981.jpg

旨い~!!


今日も旨かった!!


「紅葉庵」過去のブログ歴
1回目・・・気分よくほろ酔いセット!!
2回目・・・娘デビュー&鍋焼きうどん!!
3回目・・・久々の絶品きつねうどん!!
4回目・・・鴨ざるも旨い!!
5回目・・・ファミリーでほろ酔いセットを頂いてきました!



「紅葉庵」
住所:大阪府吹田市垂水町3-18-7
電話:06-6380-1099
営業:11:30~14:00 17:30~21:30
定休:日曜日


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/30(日) 05:00:37|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滋賀・堅田 「穏座」 やっぱスモークはメッサ旨い~!! | ホーム | 堺筋本町 「いずみカリー 堺筋本町店」 めちゃデカイ!スコッチエッグカリー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/715-ede57f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

