ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あびこ 「御馳走亭 すてきや」 松阪牛とおでんがお値打ちで頂けるお店!!

我らがブロガー仲間の岸和田市民さんの「まろんと炒飯」を見てズ~ッと気になっていた「御馳走亭 すてきや」にガッツリメンバー8名で行ってきました!!

DSCF6665.jpg


ここは松阪牛とおでんがリーズナブルに頂けるお店です!!

DSCF6668.jpg

奥の座敷を借りきってガッツリ頂いてきました!!

DSCF6667.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF6676.jpg

付きだしは「鱧の子の餡かけ」です!!

DSCF6678.jpg

旨いやん!!

間違いなく松阪牛です!!

DSCF6683.jpg

さぁ~ガッツリいくよ~!!!

「最高級松阪牛すじポンズ」です!

DSCF6685.jpg

こないだ虎キチにお土産で貰った「原了郭の黒七味」を思い出し、早速使わせてもらいました!(笑)

DSCF6696.jpg

掛けると旨い~!!!

にごり酒「五郎八」を頂きます!!

DSCF6688.jpg

ちょっとだけ豚さんが入ってる「自家製 松阪牛の煮込みハンバーグ」です!!

DSCF6692.jpg
DSCF6693.jpg

旨い~!!!

さぁ~松阪牛の陶板焼きシリーズ!!メニュー全部いっときました!!

「松阪牛ロース」です!!

DSCF6702.jpg

刺しが見事です!!

DSCF6704.jpg

焼いていきます!!

DSCF6715.jpg

塩・タレ・ワサビとありますが、塩で頂きます!!

DSCF6714.jpg

旨い~!!!!

「松阪牛イチボ」です!!

DSCF6707.jpg

これも旨い~!!!

「松阪牛ハラミ(最高級)」です!!

DSCF6721.jpg

「松阪牛カイノミ」です!!

DSCF6718.jpg

ドンドン焼いていきます!!

DSCF6724.jpg

両方とも脂がしつこくなく旨い~!!!!

「松阪牛ホルモン(小腸)」です!!

DSCF6729.jpg

ジューシーで旨い~!!!

「松阪牛どて焼き」です!!

DSCF6732.jpg

白味噌ですね!いいお味!!旨い~!!!!

芋焼酎「黒霧島」をロックで!!

DSCF6738.jpg

「100%松阪牛のハンバーグ」です!!

DSCF6741.jpg

メッチャジューシー旨い~!!!

「自家製松阪牛のミンチカツ」です!!

DSCF6745.jpg

これもメッチャ旨いやん!!

おでんの「松阪牛すじ」です!!

DSCF6749.jpg

トロトロです!!

DSCF6750.jpg

メッサ旨~!!!

おでんの「松阪牛の自家製ロールキャベツ」です!!

DSCF6751.jpg

アッサリ味ですね!旨い~!!!

これもおでんの「巾着」です!!

DSCF6753.jpg

中には肉の旨煮がギッシリ入ってます!!

DSCF6757.jpg

旨い~!!!

おでんに「コロ」があったのでお願いしました!!

DSCF6777.jpg

旨い~!!!

芋焼酎「白豊」をロックで!!

DSCF6774.jpg

〆に入ります!!(笑)

「松阪牛の牛丼」です!!

DSCF6762.jpg

いい味です!!

DSCF6764.jpg

旨い~!!!

続いて「松阪牛の焼肉丼」です!!

DSCF6767.jpg

これもいい味付け!!

DSCF6770.jpg

旨い~!!!!

「松阪牛のおにぎり」です!!

DSCF6781.jpg

中には松阪牛の佃煮が入ってます!!

DSCF6783.jpg

旨い~!!!!

「特製松阪牛のビーフカレー」です!!

DSCF6786.jpg

少し甘めですが旨い~!!

「自家製手作り餃子」です!!

DSCF6796.jpg
DSCF6799.jpg

これも旨い~!!

「自家製の漬け物」です!!

DSCF6793.jpg

あっさり味で旨い~!!

「吉野本葛使用 手延べ冷やしうどん」です!!

DSCF6801.jpg

最後にホッとしますね!

DSCF6803.jpg

出汁をつけて・・・。

DSCF6806.jpg

旨い~!!!



ほんまにガッツリいかせて頂きました!!


あ~旨かった!!!


「御馳走亭 すてきや」
住所:大阪市住吉区苅田7-3-8
電話:06-6625-9718
営業:昼11:30~14:00(L.O.13:30)
    夜 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休:日曜



これはお値打ち!!また行かねばなりません!!!




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/01(火) 05:00:02|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神戸・御影 「ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン」 納涼会にお呼び頂きました!! | ホーム | 滋賀・堅田 「穏座」 やっぱスモークはメッサ旨い~!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

ここ安くてうまいしかも安いええ店です。
松阪牛のスジは甘いよね。
また食べたなってった。
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 22:58:32 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

恐るべしガッツリメンバー たくさん食べましたね
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 23:38:49 |
  3. [e:435]みかん #-
  4. [ 編集]

そうそう!!

>岸和田はん
旨くて安くて値打ちあるお店でしたよ!!

また行かねばなりません!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 01:11:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうなんです!

>みかんさん
しっかり食べてきました!!

旨かった〜!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 01:13:02 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/716-d7912a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

