ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島・野田 「酒縁 ゆるり」 〆はとんとろ刺身風ととんこつで!!!

神戸・御影の「ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン」で納涼会を楽しんだ後は、くろちゃんの車で大阪まで帰ってきました!

鹿児島の鹿籠豚が美味しい福島の野田にある「ゆるり」にお邪魔しました!!

DSCF6889.jpg


先ずはビールでプハーッ!

DSCF6891.jpg

「野菜の揚げ浸し」です!

DSCF6897.jpg

旨い~!!

大好きな「ポテトサラダ」と紫芋「シャドークイーン」です!!

DSCF6902.jpg

これは旨い~!!!

浪花男がキープしてる芋焼酎「きばいやんせ」をロックで頂きました!!

DSCF6896.jpg

これが大好きな名物「豚とろ刺身風」です!!

DSCF6903.jpg

旨すぎ~!!!!

「自家製ソーセージ」です!!

DSCF6908.jpg

これメッサ旨い~!!!

揚げたての「さつま揚げ」です!!

DSCF6913.jpg

熱々旨い~!!!

芋焼酎でバラ肉をトロトロに煮込んだ「とんこつ」です!!

DSCF6917.jpg

味がしみて旨い~!!!

「焼きカツオの塩辛」です!!

DSCF6919.jpg

これメッチャ焼酎のアテやん!!旨い~!!!

そしてこれも大好きな「カツオの腹皮」です!!

DSCF6922.jpg

メッサ旨い~!!!!

無農薬の奈良の「焼き野菜」です!!

DSCF6925.jpg

旨い~!!


デザートはくろちゃんが「やなベジ」のアイスとうもろこしを使ったプリンの試作品を3種類を持ってきてくれました!!

DSCF6924.jpg

1.30分火入れたちょい固め
2.25分で粒粒入り
3.25分で粒なし

だそうです!!

食べたい方は北新地の「ソプラーノ」で売ってますよ~!!!!



あ~旨かった!!!!



「ゆるり」過去のブログ歴
1回目・・・絶品の鹿籠豚(かごぶた)は旨すぎました!!
2回目・・・幻の鹿籠豚の豚とろが旨い!!
3回目・・・まったりと鹿籠豚を頂きました!!



「酒縁 ゆるり」
住所:大阪市福島区吉野2-1-24
電話:06-6445-3577
営業:17:00~22:30
定休:日・祝




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/03(木) 05:00:47|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅田・阪神百貨店 「ご当地グルメ甲子園」 その1 情熱うどん讃州 ちく天カレー釜玉!!! | ホーム | 神戸・御影 「ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン」 納涼会にお呼び頂きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/718-6c66e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

