ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「車」 宮崎地鶏の唐揚げ定食を頂いてきました!

日曜日のお昼に自宅近くにある宮崎地鶏のお店「車(くるま)」にランチを頂きに行ってきました!

DSCF7200.jpg


今日の日替わりは「唐揚げ」だそうです!!

DSCF7206.jpg

親子丼や南蛮も非常に気になりますが、本日の日替わりの唐揚げ定食を頂く事に!!

来ました♪

DSCF7210.jpg

唐揚げです!!

DSCF7213.jpg

定食には「手造り豆腐」に、

DSCF7216.jpg

サラダと、

DSCF7215.jpg

お漬物と味噌汁が付いています!!

DSCF7217.jpg

こんなん見せられたらいっとくしかありません!!(笑)

DSCF7208.jpg

休みの日の特権昼B(アサヒドラフト)でプハーッ!

DSCF7204.jpg

宮崎地鶏の唐揚げは衣がスパイシーでしっとり目ですね!旨い~!!

DSCF7220.jpg


また夜に来なければなりません!!!



「宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店」
住所:大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂 2F
電話:06-6330-7891
営業:昼11:30~14:30
    夜月~木・土・日17:00~24:00
     金・祝前日 17:00~翌1:00
定休:無休



人気ブログランキングへ
☝ ☝ ☝ ☝ ☝
人気ブログランキングへに参加してみました!!ポチッとご協力お願いしま~す!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/15(火) 05:00:37|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<中津 「たけうちうどん店」 やっぱここの鶏天はジューシーで天下一品!!! | ホーム | 福島 「つけ麺 みさわ」 焼き石で熱々のスープ割りです!!>>

コメント

これもうまそうですね!

宮崎地鶏の唐揚げと昼間から飲むビール☆
・・・うらやましい!!!
飲むのは好きなんですが、楽なのでついつい移動が車になってしまい
食べる専門です(笑)

あつかましいお願いですが、「リンクをはらしていただいても、よろしいでしょうか?」
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 21:54:21 |
  3. glass-man #-
  4. [ 編集]

よろしくです!

>glass-manさん
たまには車無しでプハーッ!もいいですよ!!

リンク貼っておきました!!
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 06:08:10 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

また食べたいなぁ!

以前、難波パークスにあった“車”さんで宮崎地鶏食べたことあります。
(今もあるかなぁ?)
宮崎地鶏はやっぱりコリコリとしていて味がありますね。
唐揚げにはやっぱりビールv-275ですね!
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 12:21:26 |
  3. ミズリン #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

ええ!

>ミズリンさん
そうなんです!!

唐揚げのはやっぱビールです!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:29:01 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おひさです。

蛍が池店に行きました。
出張帰りに偶然見つけたお店ですが良かったです。
料理も美味しかったしサービスもバッチリでした。
江坂にもあるのを知っていたので行こうと思っていました。
江坂も良さそうですね。
行かないと。
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 11:33:49 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

そうなんです

>プレグルさん
チェーン店みたいですが、なかなかしっかりしたお店ですよね!

今度は夜に行ってきます!!
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 07:11:39 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/728-dad2242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き鳥屋 「車(蛍池店)」

店名:車(蛍池店)カテゴリー:焼き鳥屋 住所:大阪府豊中市蛍池中町4-4-11 
  1. 2009/09/17(木) 11:35:17 |
  2. プレグルのグルメ探訪記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

