ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路 「しばらく食堂」 肉炒め定食でプハーッ!

先日、淡路の気になっていた定食屋さんの「しばらく食堂」に行ってきました。

20070909010003.jpg


先ずはビールでプハーッ!!

20070909010054.jpg


メインが来る前におかずの中から「なすの味噌炒めと厚揚げ・ちくわ」をレンジでチンをして頂きました。

20070909010130.jpg


ビールのアテです。

「肉炒め定食」です。

20070909010211.jpg


肉が甘辛く炒めてあります。

20070909010250.jpg


一品で「冷奴」と「昆布」です。

20070909010321.jpg



いわゆる大衆の一杯食堂ですね。

美味しく頂きました!!


「しばらく食堂」
住所:?
電話:06-6323-3928
営業:朝昼7:00~14:00
   夜 17:00~20:00
定休:土・日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/09(日) 01:05:13|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人西中島 再び! 「あらた」 ここのもつ煮込みは旨い! | ホーム | 吹田 「吹田とっかり」 塩チャーシューとまぜご飯!>>

コメント

おはようございます。
こういうお店で飲むのって結構好きだったりします。
店主はおっちゃん・おばちゃん系のお店ですか?
美味しいおかずをアテにして飲むビールは最高ですね。
サッと飲んでサッと「ごちそうさん!」って感じがします!?
まぁ〜わたくしの場合はご飯はパスさせて頂きますけどね^^v
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 06:50:06 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

なかなかいいでしょ!

>さすらいはん
その通りでおばちゃんがやってる一杯飯屋ですわ。

こういうとこでのビールはまた格別ですわ!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 22:57:00 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ここ!

電車からいっつも見えて気になってたんですよ!

この記事すっかり見落としてました。。。(汗)
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 20:57:50 |
  3. よん #-
  4. [ 編集]

そうなんや

>よんちゃん
緑のテントがやけに目立つやろ!

気になって行ってしまいましたわ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 22:43:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/73-669a5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

