ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「かしわや」 播州百日鶏が旨いなぁ~!!

江坂にあるお馴染みの焼鳥屋さん「かしわや」に行ってきました!!

DSCF7881.jpg


先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF7884.jpg

付きだしは「枝豆」です!

DSCF7886.jpg

「肝の造り」です!!

DSCF7888.jpg

オマケの「心臓の造り」も入ってます!(うれちー!!)

DSCF7889.jpg

旨い~!!!

「もものタタキ」です!!

DSCF7895.jpg

これはメッサ旨いんよ!!

DSCF7894.jpg

メッチャ旨い~!!!

キープしてる芋焼酎「黒伊佐錦」をロックで!!

DSCF7892.jpg

焼き物に突入です!!

「なんこつ」です!!

DSCF7898.jpg

コリコリ旨い~!!

「つくねチーズ」です!!

DSCF7901.jpg

バーナーで焼いてチーズを溶かして頂きます!!旨い~!!

「せせり」の塩焼きです!!

DSCF7903.jpg

ジューシーで旨い~!!!



あ~旨かった!!!



「かしわや」過去のブログ歴
1回目・・・やっぱ旨い播州百日地鶏!



「串焼き かしわや」
住所:大阪府吹田市垂水町3-35-25 タケダビル1F
電話:06-6380-5434
営業:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休:水曜




人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/02(金) 05:00:28|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中津 「情熱うどん 讃州」 シルバーウィーグラストは情熱唐揚げカレーうどんに牛肉トッピングで仕上げ!! | ホーム | 中津 「うどん屋 きすけ」 ホクホク鯛ちくわの天ぷらが旨い~!!!>>

コメント

このお店、一度満席で入れませんでした(泣)
百日鶏はバブル期の『ふるさと創世一億円?』がつかわれた鶏みたいですね!

意味なく失った一億円はよく聞きますがブランド鶏として残した旧加美町は立派だと思います!

『えぐち』の奥の焼鳥屋は行かれましたか?(汗
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 01:29:00 |
  3. ボンゾ #-
  4. [ 編集]

>ボンゾさん
ここはご夫婦2人でやられていて、お店が満席近くになると料理を出すのが遅くなるので迷惑が掛からないよう敢えてお断りされてますね!

土地柄、会社関係や単身赴任者が多くて人気のお店です!!


「えぐち」の奥の焼鳥屋・・・?

並びの韓国料理屋さんは行きましたが、焼鳥屋さんってあったかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 06:36:56 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

僕も以前に一度伺ったのですが、満員で入れず。「肝造り」うまそうっすね。食べてみたい!超・焼き鳥好きの僕は身がいっぱい付いてるナンコツ好きです。
江坂や服部と北摂近辺に出現されているのですが、阪急三国の「鳥みつ」って行ったことがありますか?そこのぴり辛にらミンチ「ばくだん」が超ウマイ!!ので、是非行って食してみてください。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 00:50:55 |
  3. た〜くん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>た〜くんさん
ここは頑張っておられるお店なんで応援したくなります!!

阪急三国の「鳥みつ」ですか?

それは知りませんでした!

機会があれば行ってみますね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 06:14:50 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

何回もおじゃまします。^_^; すいません。早速返事ありがとうございます。

「鳥みつ」さんは、以前は東三国にも店があったのですが、

もうたたまれて阪急三国側だけになったみたいです。

ごうしさんのテリトリー内なんじゃないかなって思い、書き込んでみました。

焼酎も豊富ですよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 17:15:02 |
  3. た〜くん #-
  4. [ 編集]

鶏と聞けば・・・

>た〜くんさん
三国なら行けますよ!!

今度お邪魔してみますね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 18:33:26 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/743-c69f846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

