ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門真 「三ツ島真打」 ビッシバシの麺が最強!!スタミナ醤油が豪華で旨い~!!!

秋のシルバーウィークの途中で嫁と娘を連れて車で門真にある絶品うどん屋さん「三ツ島真打」へお昼を頂きに行ってきました!!

DSCF7990.jpg


大阪の小麦粉の魔術師であるさらボン父が打つ奇跡のビッシバシの麺が頂けるお店です!!

DSCF7993.jpg

先日、お店を改装されたのですが、まずはお客さん事を考え席数を減らしてまでも待合室を造ったという顧客第一主義を貫いた大将です!!

DSCF7989.jpg

そのお蔭か毎日大行列の絶えない超繁盛店になりましたね!!

DSCF7994.jpg

この日も14時半に行ったのですが3組待ちでごうしの家族が入った後もドンドンお客さんが来られてました。

現在のメニューです!!この中からごうしは「ビッシバシスタミナ醤油」と「ミニとり天甘酢丼」をお願いしました!!

DSCF8000.jpg

来ました♪

DSCF8013.jpg

メッチャ豪華です!!!

DSCF8015.jpg

先ず大きい「とり天」が3つも入ってます!!

DSCF8020.jpg

真ん中には黄身ととろろ、黒毛和牛の肉がタップリ入ってます!!

DSCF8017.jpg

玉子を割って麺をズズッ~と頂きました!!

DSCF8021.jpg

バンバンの麺です!!旨い~!!!!

DSCF8025.jpg

「とり天」もジューシーで旨い~!!!!

黒毛和牛肉も一緒に頂きます!!

DSCF8027.jpg

「ミニとり天甘酢丼」も旨そう~!!!

DSCF8018.jpg

温玉を崩して頂きます!!

DSCF8030.jpg

メッサ旨い~!!!!

DSCF8031.jpg

「とり天」も旨い~!!!

嫁が注文した「温玉ちく天カレーうどん」です!!

DSCF8001.jpg

スパイシーな香りがたまりません!!

DSCF8004.jpg

一口頂きました!!

DSCF8033.jpg

これもメッチャ旨い~!!!!

娘用にお願いした「ビッシバシぶっかけ」です!!

DSCF8008.jpg

麺がたまりませんね!!

DSCF8011.jpg

バンバンで旨い~!!!!


まさしく最強ですね!!!



あ~旨かった!!!




「三ツ島真打」過去のブログ歴
1回目(更科)・・・生醤油とカレーうどんがメチャ旨~!!!
2回目(更科)・・・ビッシバシッ黒毛和牛生醤油!カレーうどんが旨い~!!
3回目(真打)・・・オープニングレセプションにお呼び頂きました!!




「三ツ島真打」
住所:大阪府門真市三ツ島772-3
電話:072-884-4250
営業:昼11:30~15:00
    夜17:30~21:30(麺切れ次第終了)
定休:月曜



さらボン父!!旨かった~!!!おおきに!!!!




人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/28(月) 05:00:11|
  2. うどん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今福鶴見 「鶴麺(ツルメン)」 どてそばと豚あえめしは濃くて旨い~!! | ホーム | 中津 「味匠 なにわ」  ようやくここの鶏の唐揚げが食べれました!!!>>

コメント

小麦粉の魔術師であるさらボン父の作る最強のカレーうどん食べて来ました!
やっぱり間違いないですね〜☆
食べたばっかりですが、また行きたくなりました♪
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 22:53:57 |
  3. glass-man #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

行かれましたか!!

>glass-manさん
凄かったでしょ!!

ほんまに旨いもんね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 01:17:04 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/749-2e653b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10.3 今日もビッシバシの麺をいただきました! 門真市 「三ツ島 真打」

今日は奥様を実家に送って行ったので、ついでに(目的はこれですが)行ってきました! リニューアルオープンしてからは、奥さんを連れて行くのは初めてです☆ そう、今日の晩御飯は、門真にある超有名店のうどん屋           「三ツ島 真打」さんですヽ(●
  1. 2009/10/03(土) 22:52:11 |
  2. ●○YASUSHI 〜Diary〜○●

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

