ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊中・服部 「赤春園」 再び大阪で2番目に美味しい餃子に舌鼓!!!

豊中の服部にある「赤春園」に今度は、大学の後輩であるM三郎さん、チーム肉のキャプテンのさいとーさん、ニッカーのYちゃんとごうしのガッツリメンバー4人で行ってきました!!

DSCF8172.jpg


一見は普通の大衆中華のお店ですがこのお店の秘密はなんと「大阪で2番目に美味しい餃子」が頂けるという事です!!

DSCF8165.jpg

先ずはビールでプハーッ!!

DSCF8174.jpg

それでは「大阪で2番目に美味しい水餃子」です!!

DSCF8178.jpg

先ずはスープだけでワンタンのように頂きます!!

DSCF8180.jpg

メッチャ旨い~!!!!

さすが大阪で2番目に美味しいだけあります!!

DSCF8184.jpg

胡椒を掛けると更にムッチャ旨い~!!

「焼餃子」です!!

DSCF8182.jpg

パリッと焼けて旨い~!!

「漬物のキュウリ」を頂きました!!

DSCF8188.jpg


「出来たて焼豚」です!!

DSCF8186.jpg

皮付きでこんがり炒めてあるのが旨い~!!! 

前回感動した「鳥のとうがらし炒め」です!!

DSCF8194.jpg
DSCF8196.jpg

前回も頂いて旨かったのでリピートです!!カリッ、ピリッと旨い~!!!

とても安い!(笑)紹興酒をまたボトルで頂きました!!

DSCF8191.jpg

もはや定番のラーメン鉢の氷です!!(笑)

DSCF8192.jpg

「豚ロース炒め」です!!

DSCF8198.jpg

タレが効いて旨い~!!!

DSCF8200.jpg

キャベツをタレに絡ませて食べたらこれまた旨~!!!

DSCF8202.jpg

「麻婆豆腐」です!!

DSCF8204.jpg

優しい味付けなので少しラー油を垂らすと旨い~!!!

「鳥の唐揚げ」です!!

DSCF8207.jpg

カリッでジュワ~で旨い~!!

DSCF8210.jpg

「酢豚」です!!

DSCF8212.jpg

豚肉が分厚くてとってもジューシー!旨い~!!!

DSCF8213.jpg

さぁ3連発で〆るでぇ~!!!

「カレー炒飯」です!!

DSCF8217.jpg

ものすごくパラパラで旨い~!!!

DSCF8221.jpg

「焼きそば」です!!

DSCF8222.jpg

麺がスープを吸ってメチャ旨い~!!!!!

DSCF8224.jpg

「ジャージャー麺」です!!

DSCF8226.jpg
DSCF8228.jpg

これも旨い~!!


今回もよう食べて飲みました!!同行したメンバーも何故「大阪で2番目に美味しい」のかの答えをお母さんから聞いて大納得!!!


大満足旨かった!!!



「赤春園」過去のブログ歴
1回目・・・大阪で2番目に美味しい餃子のお店はメッチャ旨かった!!



「赤春園」
住所:大阪府豊中市服部元町1-4-6
電話:06-6864-2279
営業:平日18:00~2:50
     日17:00~1:50
定休:水曜



さぁ~、お腹いっぱいになった事やし次行くでぇ~!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/05(月) 05:00:25|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豊中・服部 「山善」 〆は絶品のカレーうどんの牛肉トッピングで!!! | ホーム | 心斎橋 「大阪うどん 明日喜」 いつまでも熱々でスパイシーなカレーうどん!!>>

コメント

ほんとに美味しそう 私も高級ボトル頼んでガッツリいきたいです。
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 10:22:55 |
  3. [e:435]みかん #-
  4. [ 編集]

紹興酒、ノドがカア〜って熱くなって、苦い思い出があります〜v-12
器の柄が、庶民派中華〜しててイイですv-237
大阪で2番目に・・・っていうのは、1番だと向上心が無くなるからですか〜??
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 17:59:38 |
  3. あんぱん #-
  4. [ 編集]

是非行ってみて!!

>みかんさん
ここはなかなかいいお店ですよ!!

お母さんもお店もいい味出してます!!
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 19:01:10 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いい感じでしょ!!

>あんぱんさん
是非お店に行ってお母さんに聞いてみて下さい!!

きっと素晴しいお答えが返ってきますよ!!
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 19:03:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/752-6a1fc0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

