ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子町 「松寿司」 素材にこだわった超お値打ちのお寿司屋さん!!!

浪花男のこの記事を見てから連れて行ってくれと言っていた阿倍野区王子町の「松寿司」に行ってきました!!

DSCF8389.jpg


久々に浪花男とサシの飲みです!!

このお店は素材を選び抜いたネタのお寿司10貫で3000円コースというのがあり、これがメチャメチャ値打ちがあります!!

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF8321.jpg

付きだしは「のどぐろの肝煮」です!!!

DSCF8326.jpg

いきなり旨いやん!!

「もどりカツオ」のいいのが入ったとの事でアテで出して頂きました!!

DSCF8330.jpg

脂乗って旨い~!!!

浪花男が頼んだ日本酒「三千盛(みちさかり)」を味見!!シュッとして旨い!!

DSCF8335.jpg

「さんまの有馬煮」です!!

DSCF8334.jpg

山椒が効いて旨い~!!!

芋焼酎「一升五百文」をロックで!

DSCF8340.jpg

いよいよ握ってもらいます!!

「キス」です!!

DSCF8343.jpg

塩で頂きます!!旨い~!!!!

これも味見の「武勇 辛口純米酒」です!

DSCF8360.jpg

「大間のマグロのトロの皮(スジ)」です!!

DSCF8347.jpg

やわらかくて旨い~!!!

「カワハギの肝乗せ」です!!

DSCF8348.jpg

肝が解けて旨い~!!!

芋焼酎「萬膳庵」をロックで!!

DSCF8352.jpg

「サンマ」です!!

DSCF8353.jpg

脂が乗って旨い~!!!

味見の特別純米酒「夢衆(ゆめしゅう)」です!!

DSCF8344.jpg

「鱧ちり」です!!

DSCF8359.jpg

旨い~!!!

「あわび」です!!!

DSCF8363.jpg

これも旨い~!!!

芋焼酎「大海綾紫」をロックで!!

DSCF8357.jpg

「インドマグロのトロ」です!!

DSCF8366.jpg

とろけてメッサ旨い~!!!!!

「淡路島産アカウニ」です!!

DSCF8368.jpg

これもメッチャ旨い~!!!!

味見の純米酒「宗味」です!!

DSCF8372.jpg

「気仙沼産カキ」です!!

DSCF8371.jpg

これもとろけて旨い~!!!!

「煮穴子」です!!

DSCF8373.jpg

口に含むと同時にとけてなくなります!!メッチャ旨いやん!!!

「玉子」です!!

DSCF8376.jpg

甘くなくていい感じです!!


これでコースは終わりですが、追加でお願いしました!!

「芽ネギと数の子」です!!

DSCF8378.jpg

こういうの大好き!旨い~!!!

「あおりいか」と「あおさ海苔」乗せです!!

DSCF8380.jpg

これも旨い~!!!

最後は赤出汁を頂いて〆です!!!

DSCF8382.jpg

・・・と、思っていたら最後に口直しに出して頂いた細巻きです!!!

DSCF8383.jpg

ええ味やわ!旨い~!!

あがりを飲んでホッと一息です!!

DSCF8386.jpg

これは値打ちあるでぇ~!!!あ~旨かった!!!!


奥には座敷もあるし、家族でも来れるなぁ~!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!




「松寿司」
住所:大阪市阿倍野区王子町3-13-7
電話:06-6622-5723
営業:昼11:30~13:30
    夜17:00~22:00
定休:月曜(祝日の場合は営業)


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/08(木) 05:00:57|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<尼崎 「ホテルニューアルカイック」 全日本選手権(ダービー)前夜祭!! | ホーム | 関大前 「おなじみや」 念願のチーズ巻き定食を頂いてきました!!>>

コメント

このコース&日本酒は 最高ですねぇ=33
今ゴハン食べたばかりだけど これならペロ〜ンといけそうですw

チーズのレス ありがとうございます^^

そっか すぐ固まったんですね。
じゃあ とろけるスライスチーズとかでもできちゃいそうかな (*^m^*)
最初のトロけ方は 尋常じゃないですよねww




  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 18:49:45 |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
ここのコースはほんまにお値打ちですわ!!

機会があれば是非に!!


チーズの最初は液体でしたよ!!

でもすぐに固まりましたわ!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 22:50:08 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうですね!

>yukiさん
ご覧の通り、この日は3000円のコースの他に最初にアテを出してもらったのと、追加で何品か頂いたのと、ついつい日本酒や焼酎を飲み倒しましたので一人9000円ほど掛かりましたわ!(笑)

でもコースと普通にちょこっと飲む程度なら一人5000円ぐらいってところでしょうか!!

結構地元では人気店なので行かれる時は予約された方が無難かと!!

  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 17:33:06 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/758-7f3968e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

