ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚口 「はまや」 中華の後は焼鳥屋さんの塩にんにで〆!!!

塚口の鶏の空揚げがメチャメチャ旨かった中華屋さん「大連」を出た後は駅の反対側にある焼鳥屋さん「はまや」に行きました!!

DSCF9310.jpg


ここはF4の弟であるプーが「カレーが旨いのでそれで〆ましょう!」と連れて行ってくれたお店だ!!

DSCF9313.jpg

お店が変わったので先ずは生ビール(キリン)でプハーッ!!

DSCF9316.jpg

付きだしは「枝豆」と「キャベツ」です!!

DSCF9319.jpg

大好きな「ポテサラ」です!!

DSCF9321.jpg

旨い~!!!

「ちりめん山椒」です!!

DSCF9323.jpg

ポリポリ旨い~!!!

「生キモ」です!!

DSCF9338.jpg

旨い~!

芋焼酎「白金乃露 黒」をロックで!!

DSCF9330.jpg

「つくね」です!!

DSCF9340.jpg

なかなか旨いやん!

「ネック(せせり)」です!!

DSCF9343.jpg

旨い~!!

「ししとう」です!!

DSCF9346.jpg

旨い~!!

「豚バラキムチ」です!!

DSCF9345.jpg

キムチを豚バラで巻いてあります!

最後の〆はプーがお薦めの「カレー」をいきたかったのですが、残念ながら売り切れ・・・トホホ。

気を取り直して岸和田はんご所望の「塩にんに」です!!

DSCF9334.jpg

先程の「ちりめん山椒」を乗せて頂きました!!

DSCF9335.jpg

こりゃ旨い~!!!


旨いと噂の「カレー」は食べれませんでしたが「塩にんに」で〆られて良かったですね!!


「炭火焼鳥 はまや」
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-16-19 グリムII番館 1F
電話:06-0627-8899
営業:17:00~2:00
定休:なし(正月、夏期休あり)

人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/04(水) 05:00:28|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高槻 「すろまい」 辛くなく日本人によく合うカンボジア料理に舌鼓!!! | ホーム | 塚口 「大連」 鶏の空揚げがメチャメチャ旨い街の中華屋さん!!>>

コメント

にんにって何や〜?(゜_。)?
って思ったらおにぎりやったんですね〜(^-^;方言かな〜
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 09:27:06 |
  3. peko #SFo5/nok
  4. [ 編集]

美味しそう!

最近食べ歩きしてないのでしてみたくなりました。
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 14:07:42 |
  3. 食事 #-
  4. [ 編集]

>peko
こらっ!にんには全国共通語や!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 20:51:23 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

>食事さん
旨いですよ!
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 20:52:22 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/781-8a5a97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

