ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守口・滝井 「紅屋」 激辛のキーマ釜玉が旨い~!!!

守口市の滝井という京阪電車の普通しか止まらない小さな駅に有名なうどん屋さんが歩いて1分圏内に4店もひしめき合うといううどんの超激戦区があります!!

DSCF9718.jpg


その中で難波の名店「釜たけ」ご出身のご主人がオープンされた「紅屋」に2歳2ヶ月の娘を連れて行ってきました。

DSCF9719.jpg

注文は色々悩んだのですが、「挑戦者求む!」の激辛のキーマカレーうどんにする勇気が無かったので(笑)、玉子で多少は辛さが抑えられる「キーマ釜玉」にしました。

DSCF9728.jpg

先ずは休みの日の特権である昼Bでプハーッ!!

DSCF9723.jpg

うどんが出来るまでおつまみでも食べて下さいとおかきを出して頂きました!

DSCF9726.jpg

来ました♪

DSCF9730.jpg

天ぷらが乗っている「キーマ釜玉」です!

DSCF9732.jpg

玉子部分を先ず頂きます!

DSCF9733.jpg

暖かくても麺はバッチリですね!!

DSCF9734.jpg

玉子と融和されてそれほど激辛ではありませんでした!!

DSCF9738.jpg

旨い~!!!!

これは娘用にお願いした「鶏天生醤油」です!!

DSCF9735.jpg

麺もモチモチで美味しいです!!

DSCF9736.jpg

鶏天もサクサクで美味しいですね!!娘もパクパク食べてました!!

DSCF9741.jpg


あ~旨かった!!!


「紅屋」 
住所:大阪府守口市紅屋町5-4
電話:06-6991-6252
営業:火~金昼11:00~15:00
        夜17:30~21:00
土・日・祝11:00~15:00
定休:月


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!








テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/08(日) 05:00:04|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北浜・淡路町 「空音(くうね)」 つくね専門店?の旨い焼鳥屋さん!! | ホーム | 大国町 「三麗」 29(にく)の日は肉を焼かなきゃ!!>>

コメント

おいしいものは

おいしいものは、人を優しくしてくれますよね。
食べてみたいですv-7
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 16:52:05 |
  3. みさき #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>みさきさん
美味しいですよ!!

近く行かれるなら是非!!
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 17:10:20 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いやぁ〜このキーマ釜玉、めっちゃ旨そうですやん!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 01:07:58 |
  3. tak #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

まいど!

>takちゃん
旨かったですよ!!!

今度はキーマカレーうどんにチャレンジですわ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 06:19:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/786-3e131d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

