ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子町 「松寿司」 割烹ご出身の大将が作る創作寿司割烹に感激!!!

前回、グルメの相方浪花男に王子町の「松寿司」へ連れて行って貰った時に大将が割烹ご出身という事で創作寿司割烹の会をしよう計画をたて、9名でお邪魔してきました!!

DSCF9815.jpg


9名の為だけに営業して頂きました!!

DSCF9816.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF9820.jpg

「自家製胡麻豆腐」です!!

DSCF9822.jpg

「本マグロとあおりいかを瀬戸内海のねりうに和え」です!!

DSCF9825.jpg

クリッと混ぜて頂きます!!

DSCF9827.jpg

濃厚で旨い~!!!

「北海道産たらの白子」です!

DSCF9829.jpg

これも濃厚で旨い~!!!!

「あおりいかのあおさ海苔乗せ」です!!

DSCF9831.jpg 

甘くて旨い~!!!

芋焼酎「萬膳庵」をロックで!!

DSCF9833.jpg 

「長崎産きあら鯛」を塩で頂きます!

DSCF9836.jpg

旨い~!!!

「富山産 ぶりとろ」です!!

DSCF9837.jpg

脂が乗って旨い~!!!!

「本マグロのホホ肉の炙り」です!!

DSCF9839.jpg

味が旨い~!!!

写真は撮り忘れましたが「フグの味噌漬け」です!!香ばしくて旨い~!!!!

芋焼酎「かんろ」のロックで!!

DSCF9843.jpg

「筋子と瀬戸内のウニの軍艦巻き」です!!

DSCF9847.jpg

プチプチまったり旨い~!!!

「本マグロのとろ腹皮」です!!

DSCF9850.jpg

メッチャ旨い~!!!!

「カキの醤油焼き」です!

DSCF9853.jpg

香ばしくて旨い~!!!

「徳島産カワハギのキモ乗せ」です!!

DSCF9856.jpg

メッサ旨い~!!!!

芋焼酎「酔十年(すいとうねん)」をロックで!!

DSCF9858.jpg

箸休めで「こなすの握り」です!!

DSCF9862.jpg

アッサリ旨い~!!!

「玉子」です!!

DSCF9863.jpg

寿司屋独特の甘くなくて旨い~!!!

「本マグロ とろの握り」です!!

DSCF9868.jpg

とろける旨い~!!!

海老マヨならぬ「車海老のタルタル乗せ」のタルタル倍付けです!!

DSCF9873.jpg

旨い~!!!

「キュウリちょい古漬けの肉味噌のもろみ乗せ」です!!

DSCF9876.jpg

旨い~!!!

「白魚の天ぷら」です!!

DSCF9880.jpg

あおさ海苔が入って旨い~!!!

「煮あわびの天ぷら」です!!

DSCF9882.jpg

味付けがしっかりして旨い~!!!

「煮穴子の握り」です!!!

DSCF9889.jpg

口の中でとろけます!!旨い~!!!!

芋焼酎「佐藤黒」をロックで!!

DSCF9885.jpg

「松茸の赤出汁」です!!

DSCF9891.jpg

松茸がタップリ入ってます!!

DSCF9892.jpg

玉子も入ってますね!!

DSCF9893.jpg

旨い~!!!

最後は「大根」です!!

DSCF9896.jpg

サッパリ旨い~!!!

デザートは自家製抹茶アイスの金箔乗せ」です!!

DSCF9899.jpg

抹茶が濃いですね旨い~!!!

金箔を見せて頂きました。

DSCF9902.jpg

業務用ってこんなんで売っているのね!!!


あ~旨かった!!大変お値打ちの創作寿司割烹でした!!!


大将おおきに!!!


「松寿司」過去のブログ歴
1回目・・・素材にこだわった超お値打ちのお寿司屋さん!!!


「松寿司」
住所:大阪市阿倍野区王子町3-13-7
電話:06-6622-5723
営業:昼11:30~13:30
    夜17:00~22:00
定休:月曜(祝日の場合は営業)


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!







テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/10(火) 05:00:06|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「角兵衛」 平松大阪市長のパーティーの後は第2の食卓で!! | ホーム | 北浜・淡路町 「空音(くうね)」 つくね専門店?の旨い焼鳥屋さん!!>>

コメント

ここのお寿司に魅了されてしまいました〜。
もうちょっと便利な所にあったらええんですけど〜。
あっ!便利な所にあったら、財布が不便になりそうですね(>_<)
また、宜しくお願いします〜〜。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 08:12:43 |
  3. 虎キチ #qf53/P26
  4. [ 編集]

ほんまに

>虎キチちゃん
旨かったなぁ〜!!!

大満足やったで!!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 05:42:26 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/791-41da6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

