ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島 「菜の音(なのね)」 ゴルフコンペの後の表彰式&懇親会で大盛り上がり!!!

先日の日曜日に毎年恒例の「第4回 関西グルメブロガー&ニッカーオフ ゴルフコンペ」を兵庫県の「グランドオーク・プレイヤーズコース」で絶好のゴルフ日和の中、開催させて頂きました。

ご参加頂いたメンバーの皆さんのご協力のお陰で、大変楽しくて素晴らしいコンペが出来ました事を幹事を代表してお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

で、ごうしのスコアーと言うと・・・
いつも通り!メロメロなほどに叩いてきました!(笑)


ほんでもってコンペ参加者は一度車を置きに戻って頂き再度集合!

福島の野菜居酒屋「菜の音(なのね)」を貸し切って表彰式&懇親会を行いました。

この懇親会からの出席を含めて36名の大宴会になりましたね。

先ずは生ビール(プレミアムモルツ)でプハーッ!

DSCF0201.jpg


今回の懇親会では我らが食べ歩き仲間である豊中のイタリアン「ラ・ミア・クッチーナ笠井」の笠井シェフが出向いて頂き、料理の腕を振るって頂きました!!

DSCF0183.jpg

「トマトとモッツアレラチーズのブルスケッタ」です!!

DSCF0177.jpg

いきなり旨い~!!!

「やなベジのバーニャカウダ」です!!

DSCF0181.jpg

このアンチョビのソースがたまりません!旨い~!!!

「但馬地鶏のレバーペースト」 です!!

DSCF0185.jpg

旨い~!!

「タスマニア産のカキのオーブン焼き」です!!

DSCF0187.jpg

これも旨い~!!

天使の海老、イカ、ムール貝が入った「海の幸のサラダ」です!!

DSCF0188.jpg

「スモークサーモンのカルパッチョ」です!!

DSCF0191.jpg

旨い~!!

「ささみと柿の味がする柿人参&柿人参の葉の白和え」 です!!

DSCF0193.jpg

旨い~!!

「菜園風マルゲリータピザ」です!!

DSCF0203.jpg

アンチョビソースで旨い~!!!

「フェットチーネのミートソース」です!!

DSCF0206.jpg

このフェットチーネが素晴しい!!

DSCF0207.jpg

これは旨い~!!!

「タジン」を使った料理です!!

DSCF0219.jpg

蔵尾ポークがしっかり入ってます!!

DSCF0222.jpg

旨い~!!

やなベジ&しめ鯖入りの「十穀米のリゾット」です!!

DSCF0215.jpg

しめ鯖の味が旨い~!!

「イチボのステーキ」です!!

DSCF0229.jpg

焼き加減バッチリ!!いい肉使ってます!!

DSCF0230.jpg

旨い~!!!

「蔵尾ポークの肩ロースのロースト」です!!

DSCF0233.jpg

蔵尾ポークがとろけます!!

DSCF0235.jpg

旨い~!!!

「安納芋(あんのういも)のニョッキ」です!!

DSCF0237.jpg

旨い~!!

デザートは「ティラミス」です!!

DSCF0244.jpg


あ~旨かった!!!


今回もプレゼント企画で大盛り上がり!!みんな趣向を凝らしたプレゼントとそれの取り合い合戦がとっても楽しかったです!!


 
過去のコンペ表彰式&懇親会のブログ歴
第1回 伊賀上野 「もりつぢ」(ニッカー時代の為、ブログ記事無し)
第2回 梅田    「完熟とまと」
弟3回 長堀橋   「えなっく」


「菜の音(なのね)」
住所:大阪市福島区福島7-2-6
電話:06-6455-2544
営業: 17:00~24:00
定休:無休


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


特別に素晴しい食材とスタッフとも応援してくれた笠井君!菜の音のスタッフのみなさん!お蔭で楽しい懇親会が出来ました!!
おおきにです!!(感謝!!)



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/22(日) 05:00:37|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<平野徘徊ツアー その1 「武田」 お母ちゃんがやってる屋台の串カツ屋さん!! | ホーム | 天満 「かんちゃん」 ホルモンの後はここで〆ます!!!>>

コメント

先日はお誘いいただきありがとうございました!!
ほんとに楽しい夜でした☆
皆さんの食にたいする思いに感激いたしました。

また機会がございましたらいつでもお声がけください。
予定をあけてでもお伺いいたします!

個人的にでも飲みに誘ってください(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 09:21:10 |
  3. glass-man #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

おおきにです!!

>glass-manさん
先日はお越し頂きありがとうございました。

みんな気のいい連中なんでまた機会がありましたら是非ご参加下さい。

個人的にも是非行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 06:36:43 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/801-77ffd293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11.15 今日は、すごい夜になりました。 福島 「福島 焼野菜 菜の音」

七五三の行事の終了後、僕は1人大阪の福島に来ました。 その理由は、グルメブロガーのゴルフコンペの後に行われる懇親会に参加するためです! 超有名ブログごうしの「これは美味いでぇ!!」のごうしさんにお誘いいただきました。会場は、こちら〜 福島の高架下にある
  1. 2009/11/22(日) 09:17:42 |
  2. ●○YASUSHI 〜Diary〜○●

大懇親会に参加させていただきました。 “菜の音” @大阪 福島

この方主催のコミュニティの総勢35名程の大懇親会に参加させていただきました。 場所は大阪福島の “菜の音(なのね)” 昼間に...
  1. 2009/11/23(月) 23:12:55 |
  2. 美味しいねん♪

第4回 関西グルメブロガー&ニッカーオフ   “ 福島 焼野菜 菜の音 ”

&nbsp;&nbsp;    私がブログを始めた頃、アレよコレよと色々お世話になったこの方からお誘いいただき、毎年恒例の「第4回 関西グルメブロ...
  1. 2009/11/24(火) 23:20:36 |
  2. 美味いもんグルメ日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

