ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生野 「万正(まんまさ)」 お得なお任せコースが超お値打ちな焼肉コース!!

鶴橋からテクテク歩いて大人気の焼肉屋さん「万正(まんまさ)」に7名で行ってきました!!

DSCF0363.jpg


このお店には一年ぶりの訪問です。前回は仕事関係でお邪魔しましたので写真は撮りませんでしたが、大好きな焼肉店の一つです。

DSCF0366.jpg

先ずは生ビール(サッポロ黒ラベル)でプハーッ!!!

DSCF0370.jpg

ここでは超お得な「お任せコース(3800円)」でお願いしました。

DSCF0367.jpg

「白菜キムチ」と「もやしナムル」です!!

DSCF0373.jpg

キムチがいい味出してます!!旨い~!!!

付きだしの「キャベツ」です!

DSCF0378.jpg

この甘辛いタレが旨い~!!!

先ずは生もの「生レバー」です!!

DSCF0381.jpg

角が立ってます!

DSCF0382.jpg

新鮮で旨い~!!!

「ユッケ」です!!

DSCF0383.jpg

黄身を混ぜて頂きます!!

DSCF0388.jpg

肉が甘い~!!旨い~!!!!

いよいよ七輪が出てきました!!

DSCF0390.jpg

先ずは名物「塩タン」です!!

DSCF0392.jpg

タンをめくるとそこは・・・・

DSCF0396.jpg

刻みニンニクの・・・海、海、海!!!(笑)

これを絡めてサッと焼いていきます!!

DSCF0393.jpg

さらにトッピングして頂きます!!(翌日は外出禁止になります!)

DSCF0401.jpg

旨い~!!!

塩タンを食べ終わってもこの刻みニンニクは漬けダレでキープです!!(笑)

DSCF0407.jpg

店員さんに「マッコリ」をボトルでお願いすると・・・人数がいたので「大きいのがいいですね!」と言う事でド~ンと、こんなん出てきました!!

DSCF0413.jpg

なんと2.7リットルのペットボトルが出てきました!!(笑)

続いて「塩ハラミ」です!!

DSCF0397.jpg

これもサッと焼きで!!旨い~!!!

「スジ」です!!

DSCF0403.jpg

これはよく焼きで頂きます!!

DSCF0410.jpg

メッサ旨い~!!!

「ヒモ」です!!カルビの骨の回りの部分だそうです!!

DSCF0416.jpg

これも旨い~!!!

フルーティーなマッコリもガンガン進みます!!

DSCF0419.jpg

「ハラミ、バラ、ミノサンドの盛り合わせ」です!!

DSCF0424.jpg
DSCF0426.jpg

どの肉もメチャクチャ旨い~!!!

最後に「じゃこ」と「豆」をアテで頂き出来上がりです!!

DSCF0430.jpg

この「じゃこ」がまたアテで旨いんよ!!

DSCF0433.jpg

マッコリ2.7リットルも全て飲み干し、とてもお得なお任せコースに大満足!!


あ~旨かった!!!!


「万正(まんまさ)」
住所:大阪市生野区桃谷3-3-2
電話:090-2592-9687
営業:17:00~1:00
定休:月曜

人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


さぁ~せっかくここまで来たので、次はお隣りに行くでぇ~!!!(笑)





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/26(木) 05:00:22|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生野 「オモニ」 焼肉jの後は超人気のお好み焼き屋さんで〆ました!! | ホーム | 豊中・北緑丘 「やよい亭」 近くを通れば寄らざるを得ません!!>>

コメント

肉ぅぅぅぅぅ(TOT)
こないだ乗換えで鶴橋駅で初めて下車したんですが
駅構内に焼肉の香りが充満してましたすごいとこですね〜(笑)
万が一にでも毎日鶴橋にご縁があれば
あの魅惑の香りに打ち勝つ自信が無いですぅ(^o^;
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 08:42:59 |
  3. peko #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ここは行って見たい店の一つなんですよ。
お任せはかなりお得ですね!
塩タンがめっちゃ美味そうやし
週末に計画してみようかと思いました♪
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 21:40:18 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>pekoさん
毎日焼肉やったらメタボになるでぇ〜!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 18:59:04 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

>おやぶんさん
是非行ってきて下さい!!

お任せコースがお薦め!!!
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 19:00:09 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/804-cfd32818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

