ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箕面 「やなもり農園」 2009秋 こっそり収穫祭!!! 

関西グルメブロガー界のF4(ふっくら4兄弟)の弟であるくろちゃんの「やなもり農園」にて’2009秋 こっそり収穫祭’が行われ参加してきました!!

DSCF0902.jpg


今回は嫁が所用にて外出したため2歳3ヶ月の娘と二人での参加です!!

DSCF0881.jpg

いつもくろちゃんの畑で収穫していきます!!

DSCF0879.jpg

蕪です!!

DSCF0886.jpg

これをその場ですぐ切ってもらい贅沢ですが芯の部分だけ頂きます!!

DSCF0891.jpg

梨の味みたいに甘くて旨い~!!!!

大根も収穫します!!

DSCF0894.jpg

これも1/4ぐらい残して後は落としてしまいます。

DSCF0898.jpg

これも芯の部分を頂きます!!

これも甘くて旨い~!!!!

たけのこ白菜も芯の部分だけを頂きます!!!

DSCF0906.jpg

これも甘くて旨い~!!!

後はくろちゃん宅に戻ってガーデンパーティーです!!

DSCF0929.jpg

今回は「サグラ・マーブトレ」さんや「オッテミスタ」さん、 「彩色らーめん きんせい」さんが食事を作って頂けます。

先ずは発泡酒でプハーッ!

DSCF0924.jpg

「バゲット入りサラダ」です!

DSCF0934.jpg

「野菜とタマゴのサラダ」です!

DSCF0913.jpg

旨い~!!!

「たけのこはくさいの炭火焼き」です!!

DSCF0915.jpg

「白インゲン豆のレッサート」です!!

DSCF0933.jpg

カラスミパウダーが掛って旨い~!!!

「揚げパン」です!!

DSCF0935.jpg

中の餡が旨い~!!

「プジャ」のマスターが「マンゴラッシー」を差し入れて頂けました!!

DSCF0927.jpg
DSCF0931.jpg

旨い~!!

「トマトとオリーブのスパゲティ」です!!

DSCF0948.jpg

「アサリとブロッコリーのスパゲティ」です!!

DSCF0955.jpg

フランスの赤ワイン「モメサン・メルロー」です!!

DSCF0961.jpg

ルコさん差し入れのパンでサンドを作って頂けました!!

DSCF0953.jpg

旨い~!!

アルゼンチンの白ワイン「ボデカス・カリア」です!

DSCF0957.jpg

「上州牛の炭火焼」です!!デカー!!

DSCF0918.jpg

焼いていきます!!!

DSCF0940.jpg

ファイヤー!!(笑)

DSCF0947.jpg

レア状態がいいですね!!

DSCF0951.jpg

旨い~!!

裸にネクタイ君が持ってきた「梅ビーフ」で・・・

DSCF0970.jpg

やなベジの蕪とたけのこ白菜と一緒にしゃぶしゃぶを頂きました!!

DSCF0974.jpg
DSCF0977.jpg

旨い~!!!

F4の弟、プーがきんせいの中村氏より「チャーシュー」をゲットしてきました!!
(プー!よくやった!!)

DSCF0964.jpg

旨い~!!!

きんせいさんがここでやなベジを使って「スパイシーなカレー」を作って頂けます!!

DSCF0979.jpg

きんせいさんの「カレーらーめん」は初めて頂きます!!

DSCF0980.jpg

特に大学の後輩であるMちゃんや弟のプーが絶賛しているので楽しみです!!

DSCF0981.jpg

出来ました♪  

DSCF0983.jpg

麺の上にはたけのこ白菜ですね!!

DSCF0986.jpg

一口頂きます!!

DSCF0989.jpg

メチャクチャ旨い~!!!!!

このコクがたまりません!!!

まさかここで食べれるとは思いませんでした!!

くろちゃんのラブリーおかんが絶品の「赤飯」を炊いて頂きました!!

DSCF0965.jpg

これがムッチャ旨いんよ!!

DSCF0939.jpg

熱々ホクホク旨い~!!!

娘も赤飯をパクパク頂いております!!

お餅も作って頂けます!!

DSCF0995.jpg

あんこを巻いて餅が出来上がります!!

DSCF0996.jpg

嫁のお土産に頂きました!!

DSCF1000.jpg

帰りは、やなベジのたけのこ白菜や大根、ネギをお土産に頂き大満足!!!


今回もとても楽しい収穫祭になりました!!

人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



くろちゃん!料理を作って頂いたみなさん!おおきに!!!






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/30(月) 05:00:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<堺筋本町徘徊シリーズ その1 「レストラン艸葉」 やっぱここの的矢産カキフライは大阪最強!!! | ホーム | 関大前 「おなじみや」 やっぱ味が濃くてクセになりそうな唐揚定食!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

赤飯めっちゃうまそー。
これはたまらんなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 23:12:34 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

そうそう!

>岸和田はん
おかんが作る赤飯はメッチャ旨いですよ!!

特に出来立てはホクホク旨い〜!!です!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 09:02:13 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/808-a07b29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

