ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難波 「鳥光」 相合橋筋の焼鳥屋さんに潜入しました!!

ブログ仲間であるさすらいはんの「新・ぐるめ流」によく出てくる相合橋筋の焼鳥屋さん「鳥光」に行ってきました。

DSCF0827.jpg


先ずは生ビール(スーパードライ)でプハーッ!!

DSCF0829.jpg

この日は日曜だったので生ものは無いとの事!(泣)

しからば名物と書いてある「ひねぽん」をお願いする事に!!

DSCF0830.jpg

来ました♪

DSCF0833.jpg
DSCF0836.jpg

噛み応えあるやん!!旨い~!!!

「ももタタキ」です!!

DSCF0838.jpg

にんにくチップを乗せて頂きます!!

DSCF0839.jpg

旨い~!!!

芋焼酎「富乃宝山」をロックで!!

DSCF0844.jpg

焼き物突入です!!

「月見つくね」です!!

DSCF0847.jpg

黄身をまぶして頂きます!! 

DSCF0851.jpg

これ旨い~!!!

「せせり」です!!

DSCF0848.jpg

旨い~!!!

「やげんなんこつ」です!!

DSCF0853.jpg

コリコリ旨い~!!!


なかなか手軽に入れて美味しいお店ですね!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「さか町 鳥光(とりこう)」
住所:大阪市中央区千日前1-8-2
電話:06-6211-6263
営業:火~金17:00~3:00
   土・日12:00~23:00
定休:月曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/13(水) 05:00:36|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伊丹 「千舟屋」 巡礼弟19弾! 生醤油うどん&かしわ天で!!! | ホーム | 東住吉 「かどっこ」 巡礼第18弾! バンバンのコシで醤油うどんと釜玉!!!>>

コメント

私も、ネギたっぷりの”ひねぽん”に”月見つくね”大好きでーす♪
コメントは、今年初でしたが、ずっ〜と楽しみにしていま〜す!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 18:02:34 |
  3. あんぱん #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくです!

>あんぱんさん
ひねぽん旨かったですね!!

気軽に行けるお店で嬉しいですね!!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 05:41:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いつもブログ紹介ありがとうございます。
こうしてたまには相合橋界隈にも飲みに来て下さいませ。
気軽に入れるお店多いですから^^
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 21:45:04 |
  3. 新・ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

まいど〜!!

>さすらいはん
お身体どうですか?

この筋にはまだまだ魅力的なお店がいっぱいありますね!!

またさすらいはんのブログで勉強させて頂きます!!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 23:06:22 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/814-0b4af113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

