ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「八ノ木」 丹波地鶏焼鳥!!

先日、本町の会社の近くの焼鳥屋さん「八ノ木」に行ってきました。

20070920055421.jpg



この店は夜しかやっておらずズッと気になっていたお店です。

先ずはビールでプハーッ!!

20070920055518.jpg


とりあえず「地鶏生きも」です。

20070920055553.jpg


少し脂の乗りが足りませんが、結構美味しいですよ!

「地鶏のたたき」です。

20070920055632.jpg


硬くて旨いです!!

思わず芋焼酎「黒霧島」をキープしてしまいました!

20070920055716.jpg


「せせり焼き」です。シンプルな味わい!

20070920055801.jpg


ジュージュー鉄板で旨~!!

串焼きを頼みました。

上から「つくね」「焼鳥(もも)」「かわ」です。

20070920055852.jpg


なかなか旨いぞ!

最後の〆で「おにぎり(鮭)」を注文。

20070920055933.jpg


これがいいですね!!

あ~ぁ、美味しかった!!


「炭焼丹波地鶏 八ノ木 本町店」
住所:大阪市中央区久太郎町2-6-12
電話:?
営業:17:00~24:00
定休:日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/20(木) 06:00:55|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本町 「幸福堂」 すんごいボリューム!ロースかつ定食!! | ホーム | 福岡・中洲 「伸龍」 屋台でプハーッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/84-123a39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

