ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東住吉 「かどっこ」 巡礼第18弾! バンバンのコシで醤油うどんと釜玉!!!

巡礼第18弾として東住吉にある「かどっこ」に行きました!!

DSCF3076.jpg


注文は「醤油うどん(450円)」を頂きました!!

DSCF3080.jpg

来ました♪

DSCF3082.jpg

エッジが立ってますね!!

DSCF3083.jpg

ちくわ天が2つ付いています!

DSCF3084.jpg

頂きます!!

DSCF3086.jpg

噛めば歯が跳ね返される弾力ですね!!凄い剛麺です!旨い~!!!

せっかくなので「釜玉(500円)」も頂きました!!

DSCF3079.jpg

来ました♪

DSCF3089.jpg

黄身をかき混ぜて頂きます!!

DSCF3092.jpg

ズズ~ッと頂きます!!

DSCF3094.jpg

先程のバンバンのコシにモチモチが加わりましたね!!メッチャ旨い~!!!


久々に頂きましたが剛麺は健在でした!!!


18個目のハンコを捺して頂きました!!

DSCF3099.jpg
DSCF3097.jpg

後半も頑張ります~!!!


巡礼シートはこちらからダウンロード出来ます!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


【お知らせ】

※第三十二番札所「さぬきうどん 中野屋」さんですが、お店の方が急病の為、長期療養を余儀なくされました。
今回の巡礼は本日(1月9日)をもちまして32店舗で行ってまいりますので、巡礼者の皆様におかれましてはご理解の程、お願い致します。

「中野屋」さんの一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。 (実行委員会HPより抜粋)




「かどっこ」過去のブログ歴
1回目・・・抜群のコシとエッジ!バンバンの麺!!


巡礼七番札所
「讃岐うどん工房 かどっこ」
住所:大阪市東住吉区今川4-18-12
電話:06-6701-8980
営業:昼11:00~15:00
   夜18:00~21:00
定休:日曜


第3回巡礼ブログ歴
第1弾・・・・1番札所  難波「釜たけ」 ゴヤクラとのコラボ!和風キーマカレーうどん!!!
第2弾・・・・2番札所  中津「情熱うどん 讃州」 ざるカレー!!!
第3弾・・・・5番札所  西区・新町「情熱うどん 山斗」 鶏天生醤油うどん!!
第4弾・・・・4番札所  玉造「極楽うどん TKU」 鶏天カレーうどん!!!
第5弾・・・・21番札所 北加賀屋「あげたて饂飩 つきろう」 かけカレーうどん定食はスパイシー!!
第6弾・・・・11番札所 長吉長原「釜揚げうどん 桂ちゃん」 河内鴨汁たぬき!!!
第7弾・・・・9番札所  枚方・御殿山「手打ちうどん 団平」 巡礼限定メニューおろしカツ生醤油!!!
第8弾・・・・20番札所 上新庄「朝打ちうどん 大鶴製麺処」 冷玉ぶっかけ!!
第9弾・・・・14番札所 中津「うどん屋 きすけ」 釜たまうどん きすけ流!!!
第10弾・・・19番札所 守口・滝井「踊るうどん」 肉まいたけ天わかめ生醤油!!
第11弾・・・15番札所 貝塚「心あたたまるうどん うつ輪」 かしわ天ぶっかけ!!
第12弾・・・33番札所 奈良・橿原「情熱うどん 眞光(しんこう)」 ざる担担!!
第13弾・・・31番札所 京都・井手町「京都のおうどん屋さん たなか家」 最大の難関で生うどんにかけうどん!!
第14弾・・・13番札所 交野「手造りうどん 楽々」 鴨汁ざるうどん!!
第15弾・・・16番札所 八尾「釜揚げうどん 一忠」 釜揚げうどん(特大)が旨い~!!
第16弾・・・24番札所 川西「手しごと讃岐うどん 讃々」 旨味肉つけ麺は出汁がメッサ旨い~!!!
第17弾・・・23番札所 神戸・西区「おがた家」 すじ玉じゃこ天しょうゆうどん!!!




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/12(火) 05:00:01|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難波 「鳥光」 相合橋筋の焼鳥屋さんに潜入しました!! | ホーム | 難波・こめじるし 「ATAーGOバーガー」 お正月のお土産に買って帰りました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/851-c04e7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

