ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田・北新地 「たらふく」 やっぱ大晦日は焼ふぐで・・・!!

京都の泊まりの忘年会から帰ってくると今年最後の忘年会が待っています!!

恒例の大晦日チームスキップの忘年会です!!!

毎年東通りにある「たらふく 堂山店」でやっていたのですが、今年は「たらふく 北新地店」に行きました!!

DSCF3436.jpg


やっぱり今年も「焼刺しコース(6500円)」で!!

DSCF3389.jpg

先ずはビールでプハーッ!!

DSCF3383.jpg

付きだしは「もずくのいくら乗せ」です!!  

DSCF3381.jpg

旨い~!!!

「湯引き」です!!

DSCF3386.jpg

よくポン酢を混ぜて頂きます!!

DSCF3388.jpg

旨い~!!!

「てっさ」です!!

DSCF3392.jpg

3枚ぐらいまとめて頂きます!!

DSCF3394.jpg

旨い~!!!

ヒレ酒を頂きます!!

DSCF3396.jpg

「ふぐの唐揚げ」です!!

DSCF3397.jpg

サクッと揚がって中はホクホクでジューシーです!!

DSCF3402.jpg

旨い~!!!

いつものように「にんにくの唐揚げ」を追加しました!!

DSCF3406.jpg

ホクホクで旨い~!!!

「焼ふぐ」が来ました♪

DSCF3409.jpg

一番旨い皮を残して・・・、

DSCF3410.jpg

身から焼いていきます!!

DSCF3414.jpg

これも旨い~!!!

追加で注文した「白子ポン酢」です!!

DSCF3418.jpg

旨い~!!!

いよいよ一番旨い「皮」を焼いていきます!!

DSCF3420.jpg

とろける~!!メッチャ旨い~!!!

最後は「ふぐ雑炊」です!!

DSCF3421.jpg

少しポン酢を垂らして、この〆がたまりません!!

DSCF3426.jpg

身も入ってますよ!!

DSCF3430.jpg

メッチャ旨い~!!!!

漬物も旨いです!!

DSCF3424.jpg

デザートは「メロン」と「苺」です!!

DSCF3431.jpg


あ~旨かった!!今年も〆られそうですね!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!


「たらふく」過去のブログ歴
1回目(堂山店)・・・恒例!年末最後の忘年会!!
2回目(堂山店)・・・大晦日恒例の忘年会は焼ふぐで!!


「たらふく 北新地店」
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-7
電話:06-6344-4563
営業:月~土 17:00~05:00
   日・祝 17:00~23:30 
定休:無休


さぁ~最後を〆るのにいつものとこ行くでぇ~!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/06(水) 05:00:43|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「ダブルデッカー」 2009のラストはやっぱドンペリで乾杯!! | ホーム | 京都・伏見桃山 「らーめん こっから屋」 鶏がらのスープとピリ辛はんころし丼!!!>>

コメント

新年

明けましておめでとうございます〜♪

今年も宜しくお願いします〜☆彡

(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 05:24:33 |
  3. よだれ屋 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ・・・

>よだれ屋さん
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま〜す!!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 05:52:37 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/853-c465cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

