ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中津 「ホテルコムズ大阪」 2010年度 新麺会にお邪魔致しました!!

昨年に引き続き今年もうどん業界の新年会である「2010年 新麺会」が行われました!

DSCF3914.jpg

今年もお誘いを頂いたので会場の中津のホテルコムズ大阪に行ってきました!!

DSCF3918.jpg

会場は着席のビュフェスタイルです!!

DSCF3916.jpg

先ずは関西をはじめとしたうどん屋さん総勢60名の集合写真です!!(壮観!)

DSCF3957.jpg

もう既にいちびってる奴を発見!!!(笑)

DSCF3947.jpg

そして難波の名店「釜たけ」のたけちゃんの音頭で乾杯のです!!

DSCF3969.jpg

かんぱ~い♪ プハーッ!!

DSCF3965.jpg

そして料理の数々・・・。


DSCF3921.jpg

DSCF3922.jpg

DSCF3925.jpg

DSCF3926.jpg

DSCF3927.jpg

DSCF3932.jpg

DSCF3935.jpg

DSCF3937.jpg

DSCF3939.jpg

DSCF3962.jpg

DSCF3963.jpg

DSCF3972.jpg

DSCF3970.jpg

DSCF3987.jpg

DSCF3986.jpg

飲み放題も3時間です!!

DSCF3959.jpg

芋焼酎をロックで!!

DSCF3974.jpg

現在回っている巡礼のお店などの店主さん達と楽しい団らんの一時です!!


業界関係者やマスコミ関係、うどんファンなど総勢150名を越える大宴会でした!!

お土産は日の出製麺のうどんを頂きました!!


幹事の別Pさん!!おおきにでした!!楽しかった!!!


巡礼シートはこちらからダウンロード出来ます!!


【お知らせ】

※第三十二番札所「さぬきうどん 中野屋」さんですが、お店の方が急病の為、長期療養を余儀なくされました。
今回の巡礼は本日(1月9日)をもちまして32店舗で行ってまいりますので、巡礼者の皆様におかれましてはご理解の程、お願い致します。

「中野屋」さんの一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。 (実行委員会HPより抜粋)




人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「新麺会」過去のブログ歴
2009年



「ホテルコムズ大阪」
住所:大阪市北区豊崎3-18-8
電話:06-6374-1111


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/21(木) 05:00:49|
  2. 旅館・ホテル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<中津 「情熱うどん 讃州」 巡礼番外編! ざるカレーを再び!!! | ホーム | 梅田 「青冥(ちんみん)」 やっぱここのマーボー定食は旨い!!>>

コメント

素敵なお料理の数々豪華ですね〜(^^)
でも一番目に止まったのは「お面」コレほし〜わぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 09:52:21 |
  3. peko #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいおい!

>pekoさん
食いついたんはそっちかい!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 09:58:27 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/866-4f7a73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二番札所  新しい麺の登場!! 情熱うどん 讃州 @ 大阪市北区

関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼〜 クリック さあ!うどん巡礼に出かけよう〜 あれは忘れもしない、今年の初めのいつだったか・・・(...
  1. 2010/01/21(木) 16:32:49 |
  2. 讃岐うどん〜 なんがでっきょん!雀のお宿?

1.17 関西うどん新麺会2010に参加させていただきました! ホテルコムズ大阪

いやいや、すごい会に行ってきました。 いつもお世話になっているごうしの「これは美味いでぇ!!」 のごうしさんからのお誘いで参加させていただきました。 関西にあるうどん屋さんと、うどん好きの方々が一同に集まる「関西うどん新麺会2010」 ほんとに、こ...
  1. 2010/01/22(金) 12:42:45 |
  2. ●○YASUSHI 〜Diary〜○●

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

