ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大正 「忠岡商店」 ホルモン鍋の老舗で関西グルメブロガー&ニッカーオフの新年会!!

大正にある肉屋さんがやっているホルモン鍋の老舗「忠岡商店」で関西グルメブロガー&ニッカーオフ会の新年会を行いました。

DSCF4154.jpg


今回はブロガー仲間のたこやきくんが幹事でお店を貸し切って22名の大宴会です!!

DSCF4103.jpg

お肉屋さんの店頭の横を通って奥に食べるスペースがあります。

DSCF4105.jpg

ビールもいっぱい冷えております!!(喜)

DSCF4118.jpg

先ずはそのビールでプハーッ!!おめでとうございま~す!!!

DSCF4107.jpg

本日のメニューです!!全部いっときます!!(笑)

DSCF4106.jpg

「焼豚」です!!

DSCF4112.jpg

キムチと一緒に頂きます!

DSCF4113.jpg
DSCF4114.jpg

いきなり旨い~!!!

「ゴーヤチャンプル」です!!

DSCF4127.jpg
DSCF4129.jpg

スパムがいいですね!!ほろ苦旨い~!!!

「フーチャンプル」です!!

DSCF4144.jpg

沖縄麩を使っていますね!

DSCF4145.jpg

これも旨い~!!!

キリンラガーもあります!!

DSCF4117.jpg

鍋が出てきました!!

DSCF4122.jpg

火をつけるとグツグツ出来てきます!!

DSCF4131.jpg

唐辛子を振りかけて・・・。

DSCF4133.jpg

器に取ります!!

DSCF4136.jpg

いい出汁が出てモツが旨い~!!!!!

泡盛「くら」をロックで!!

DSCF4142.jpg

「ポーク玉子とじ」です!!

DSCF4138.jpg
DSCF4139.jpg

これがまた旨い~!!!!

泡盛「久米仙」をロックで!

DSCF4169.jpg

「モツ」の追加です!!

DSCF4148.jpg
DSCF4146.jpg

出汁がまた更にエキスが出てきて旨い~!!!

「豚足」2種類です!!

DSCF4153.jpg
DSCF4149.jpg

プルンプルンで旨い~!!

芋焼酎「黒伊佐錦」をロックで!!

DSCF4173.jpg

「沖縄そば」を投入!!!

DSCF4159.jpg
DSCF4163.jpg

出来ました♪

DSCF4165.jpg
DSCF4167.jpg

やっぱ〆は麺やね!旨い~!!!!

柿ピーで口直し!(笑)

DSCF4176.jpg

これだけ飲んで食べて人数で割ったら一人3100円!!

安~っ!!

DSCF4102.jpg

すごいコスパですね!!大満足!!あ~旨かった!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「忠岡商店」
住所:大阪市大正区小林西2-6-3
電話:06-6552-1900
営業:16:00~20:30
定休:月曜



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/26(火) 05:00:47|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<富田林・喜志 「讃岐うどん いってつ」 巡礼第22弾! バンバンのしょうゆうどんと鳥ナンバ!!! | ホーム | 淀川区・木川西 「雑食屋 萬かわ」 移転オープンしました!!!>>

コメント

お疲れ様でした。

綺麗な写真なのでまた食いたくなってきました。

また宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 08:02:12 |
  3. たこやきくん #-
  4. [ 編集]

まいど!

>たこやきくん
幹事お疲れ様でした!!

また行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 20:37:58 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

いや〜ホンマ、旨かった、楽しかった、ほんで安かったです。

大満足でした。 またお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 22:01:22 |
  3. ひむ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

まいどです!

>ひむさん
お疲れ様でした!!

楽しかったし旨かったですね!!

また行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:38:18 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/870-a32b7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西グルメブロガー&ニッカー新年会   “ 大正区 忠岡商店 ”

&nbsp;    毎年恒例の新年会は、この店で貸切りでやろうや〜って言うことが決まったので、私が幹事役でお店にお願いして総勢22名で貸切...
  1. 2010/02/02(火) 22:16:18 |
  2. 美味いもんグルメ日記

豚肉ホルモン 忠岡商店@大正

1月某日 関西のグルメブロガー20数名が大集結(☆o☆)キラーン 肉屋さんの店舗の裏にテーブルと椅子が用意されています。 ここで大宴会をやってもうたんですわ(笑) 豚ホルモンを使った沖縄料理をおまかせでお願いしました!! 自家製焼豚&キムチ ゴーヤち...
  1. 2010/02/03(水) 22:37:32 |
  2. スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

