ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淀川区・木川西 「雑食屋 萬かわ」 萬かわロールがメッチャ旨いやん!!

今年から梅田より西中島と十三の間の木川西に引越したごうしの隠れ家的居酒屋さん「萬かわ」に再び行ってきました!!

DSCF5354.jpg


先ずは乾杯生ビール(99円)でプハーッ!!

DSCF5362.jpg

造りはお任せで盛り合わせて頂きました!!

DSCF5364.jpg

「ヒラメ」です!!

DSCF5366.jpg

エンガワもちゃんと付けてくれます!コリコリ旨い~!!!

「カンパチ」です!!

DSCF5368.jpg

脂が乗っています!旨い~!!!

「地中海本マグロ」です!!

DSCF5370.jpg

中トロぐらいに脂が乗ってますね!旨い~!!!

生ビール(アサヒスーパードライ)を頂きます!!

DSCF5373.jpg

「カイノミの炙り」です!!

DSCF5377.jpg

鉄板にホイルを敷いて頂きます!!

DSCF5376.jpg

荒塩で食べると旨い~!!!

芋焼酎「富乃宝山」をロックで!

DSCF5381.jpg

「ゆで豚キムチ」です!!

DSCF5383.jpg

ゆで豚肉にキムチを巻いて頂きます!!

DSCF5390.jpg

軽くごま油が掛ってますね!旨い~!!!

芋焼酎「小さな蔵」をロックで!

DSCF5392.jpg

「焼ラーメン とんこつ味」です!!

DSCF5393.jpg

豚骨の出汁が麺に軽くしみ込んでいますね!

DSCF5398.jpg

旨い~!!!

芋焼酎「一人蔵」をロックで!

DSCF5400.jpg

オリジナルの「萬かわロール」です!!

DSCF5405.jpg

断面です!!

DSCF5408.jpg

山芋と豚肉を玉子で巻いてあります!!

DSCF5412.jpg

メッチャ旨いやん!!

ホクホク旨い~!!!


あ~旨かった!!!また行かねばなりません!!萬ちゃんおおきに!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「萬かわ」過去のブログ歴
1回目(梅田)・・・隠れ家でちょっと一杯!
2回目(梅田)・・・正月の合間にちょっと一杯!
3回目(梅田)・・・入魂の一品ロールキャベツ!!
4回目(梅田)・・・やっぱ入魂のロールキャベツが旨い!!
5回目(梅田)・・・出汁まで飲める入魂の一品ロールキャベツ!!
6回目(梅田)・・・地中海のマグロが濃厚で旨い~!!!
7回目(木川西)・・・移転オープンしました!!!


「雑食屋 萬かわ」
住所:大阪市淀川区木川西2-1-11
電話:06-6308-1039
営業:17:00~疲れるまで(2:00ぐらい)
定休:日曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/25(木) 05:00:51|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難波 「備長炭やきとり 笹屋」 目の前で炎を上げながら焼いてくれる鶏が旨い!!! | ホーム | 東心斎橋  「なにわフレンチ びぎん」 移転したお店に偵察に行ってきました!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/901-ff86ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

