ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「麺屋 えぐち」 安定した旨さの中華そばを味玉子とメンマ大盛りで!!!

たまたま13時過ぎに車で江坂にある「麺屋えぐち」の前を通ると3名しか並んでないやん!!

DSCF5212.jpg


これはラッキー!という事ですぐさま車をコインパーキングに掘り込み並びました!!

DSCF5210_20100221074611.jpg

15分ほどで入れましたよ!!

DSCF5211.jpg

注文は「中華そば(650円)」の「メンマ大盛り(200円)」と「味玉(100円)」のご飯が付く「お昼のセット(+100円)」をお願いしました!!

DSCF5214.jpg

来ました♪

DSCF5216_20100221075024.jpg

最初に川中の大将の「淡海地鶏」を使ったスープを頂きましたが以前と比べて少し濃い目になりましたね!!

DSCF5218.jpg

でもそれがまた旨い~!!!!

DSCF5219.jpg

麺は細目ですがスープに絡みます!!

DSCF5223.jpg

大盛りにした「穂先メンマ」も食べ応え十分です!!!旨い~!!!!

DSCF5220.jpg

チャーシューも旨いですね!!!

DSCF5224.jpg

「味玉」を割ってみます!!

DSCF5226.jpg

旨い~!!!

ついついやってしまいます!!

DSCF5228_20100221075520.jpg

かき込んだらムッチャ旨い~!!!

食べ終わってお店を出るとなんと15名の行列に増えてるじゃないですか!

タイミングが良かったのですね!!

あ~旨かった!!!


人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「えぐち」 過去のブログ歴
1回目・・・淡海地鶏と魚介のスープがたまりません!!
2回目・・・つけそばも旨い!!
3回目・・・江坂の〆はやっぱここ!!
4回目・・・やっぱ旨い!中華そば!メンマ増量!!
5回目・・・つけそばも大盛りで!!
6回目・・・やっぱ旨い淡海地鶏が効いた中華そば!!!


「麺屋 えぐち」
住所:大阪府吹田市江坂町1-4-20
電話:06-6338-0077
営業:昼11:00~14:30
    夜18:00~24:00
定休:月曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/09(火) 05:00:03|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田・堂島 「CANDY(キャンディー)」 ジューシーな鶏天定食が旨い~!! | ホーム | 高槻 「ジャンジャンブル」 リニューアルしたGGBは更に進化しパワーアップしました!!>>

コメント

こんちわっ。

うっ・・食べれたんですねぇ!
私は出来た頃に「中華そば」を一度食べて、少ししてから「つけそば」を一度食べました。

それからは20回以上は店の前まで行っては、うん、今日も並んでるね・・・帰ろうか・・やっぱりね。
そんな感じでしたw

美味しい記憶のラーメン屋ですが、あまりにもハードルが高すぎるお店です・・汗
並ぶのは嫌いです・・・最初は普通に入れたのにw

  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 14:49:49 |
  3. 小塚 泰平 #-
  4. [ 編集]

>小塚 泰平さん
確かにかなりハードルが上がったお店ですね!

あの味なら行列も仕方ないと思いますが、しかしよく並んでます!
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 06:52:36 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/902-e5e3535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

