ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「あびる寿司」 嫁の誕生日を娘と一緒にお寿司で祝いました!!!

嫁の誕生日に寿司が食べたいとの事で江坂の自宅近くのいつもお世話になっているお寿司屋さん「あびる寿司」に行ってきました。

DSCF5506.jpg


先ずは生ビール(ジョッキはアサヒですがサッポロ黒ラベル)でプハーッ!

DSCF5443.jpg

付きだしは「枝豆」と「うざく」です!!

DSCF5445.jpg

「中トロ」をアテで頂きました!!

DSCF5456.jpg

いい脂の乗りです!!

DSCF5457.jpg

海苔に巻いて山葵をつけて頂きます!!

DSCF5464.jpg

とろけて旨い~!!!

娘もパクパク食べております!

娘があまりにも「マグロ!マグロ!」と連呼するので「鉄火巻き(さび抜き)」をお願いしました!!

DSCF5469.jpg

「ぶりカマ塩焼き」です!!

DSCF5468.jpg

脂が乗って旨い~!!!

「ゲソ塩焼き」です!!

DSCF5471.jpg

これも旨い~!!!

「う巻き」です!!

DSCF5483.jpg

鰻がタップリ入ってます!!

DSCF5484.jpg

旨い~!!!!

キープしてる芋焼酎「金兵衛」をロックで!!

DSCF5475.jpg

握りに入ります!!

「ブリ」です!!

DSCF5492.jpg

脂乗り乗りで旨い~!!!

「あなキュウ」です!!

DSCF5494.jpg

旨い~!!!

「ウニ」と「いくら」です!!!

DSCF5486.jpg

「いくら」はプチプチ旨い~!!!

DSCF5488.jpg

「ウニ」はマッタリ旨い~!!!

DSCF5487.jpg

「芽ネギ」です!!

DSCF5491.jpg

ほろ苦旨い~!!!!

大将が「これ食べてみて~!」と「ベビーホタテの酒蒸し」をサービスで出して頂きました!!

DSCF5503.jpg

最後の〆で「トロ鉄火」です!!

DSCF5500.jpg

口の中でとろけて旨い~!!!

デザートに娘には「牛乳プリン」を頂きました!!

DSCF5497.jpg

嫁には「雪見大福」とオレンジです!!

DSCF5499.jpg

さすが家族連れで安心して行けるお店です!!こういうちょっとしたサービスが嬉しいです!!!

この日も満席近かったほど繁盛しております!!


嫁も満足!娘も満足!!あ~旨かった!!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「あびる寿司」過去のブログ歴
1回目・・・地元に根付いたお値打ち繁盛店!!
2回目・・・居心地のいい大衆寿司屋さん!
3回目・・・家族全員で行ける楽しいお寿司屋さん!!
4回目・・・家族で楽しめる地元密着の寿司屋さん!!




「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:昼11:30-14:00(ランチ火~金のみ)
    夜17:00-24:00
定休:月曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/04(木) 05:00:05|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<豊中・服部 「うどん 銭形」 巡礼番外編 老舗の讃岐うどん店を居酒屋使いで!! | ホーム | 高槻・栄町 「彩色ラーメン きんせい 高槻栄町店 」 塩の広がりが凄い!塩チャーシュー!!!>>

コメント

奥様、お誕生日おめでとうございます。
ま〜偶然だったんですね e-451

  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 21:41:10 |
  3. 詫間の雀 #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

いや〜!!

>雀はん
ありがとうございます!!

ほんまに偶然ですね!!
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 06:31:42 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/905-6050218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹田 「スシロー」 嫁の誕生日を家族と一緒にお寿司で祝いました!!!

関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼〜 クリック さあ!うどん巡礼に出かけよう〜 まっ、なんちゅうタイミングなんでしょうか。 秘かに...
  1. 2010/03/04(木) 21:39:55 |
  2. 讃岐うどん〜 なんがでっきょん!雀のお宿?

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

