ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心斎橋・三ツ寺 「備長炭火焼鳥 とりひろ 西心斎橋店」 美味しいこだわりの鶏を頂いてきました!!

ミナミの三ツ寺にある焼鳥屋さん「備長炭火焼鳥 とりひろ 西心斎橋店」に行ってきました。

DSCF5509.jpg


ここは北新地に本店がある焼鳥屋さんです。

DSCF5512.jpg

場所柄少しメニューや価格を変えられていますが旨い鳥がリーズナブルに頂けます。

DSCF5508.jpg

先ずは生ビール(プレミアムモルツ)でプハーッ!

DSCF5526.jpg

「造り盛り合わせ」です。

DSCF5528.jpg

胸肉、ササミ、心臓、ズリ、肝ですね!!!

DSCF5530.jpg

とても新鮮で旨い~!!!

芋焼酎「不二才(ぶにせ)」をロックで!!

DSCF5541.jpg

「つくね」です!!

DSCF5532_20100224202615.jpg

旨い~!!

「さつま知覧鶏のもも焼き」です!!

DSCF5534.jpg

硬さはバッチリ!旨い~!!

「心臓」です!!

DSCF5537_20100224202950.jpg

芋焼酎「吉兆宝山」をロックで!!

DSCF5553.jpg

「ねぎま」です!!

DSCF5542.jpg

ジューシーで旨い~!!!

「地鶏ももタタキ」です!!

DSCF5544.jpg
DSCF5546.jpg

レアでパリッと旨い~!!!

「ズリ」です!!

DSCF5547_20100224204527.jpg

コリコリ旨い~!!

「せせり」です!!!

DSCF5549.jpg

旨い~!!!

芋焼酎「晴耕雨読(せいこううどく)」をロックで!!

DSCF5573_20100225200003.jpg

「手羽先唐揚げ」です!!

DSCF5555_20100224204719.jpg

ジューシーでプリプリなのですがもう少しタレにパンチが欲しいです!!

「キモ」です!

DSCF5558.jpg

しっかり旨いです!!

「やげんナンコツ(カッパ)」です!!

DSCF5561_20100224210417.jpg

ジューシーで食べ応えバッチリ旨い~!!!

はやりの「角ハイボール」を!!

DSCF5581.jpg

「美肌コラーゲン鍋」です!!

DSCF5563_20100224210615.jpg

コラーゲン投入!!!

DSCF5567.jpg

出汁が旨い~!!!

「ササミ梅肉ソースゆかり掛け」です!!

DSCF5579.jpg

しっかり歯応え旨い~!!

お店ではランチもやられております!!

DSCF5514.jpg

なかなかリーズナブルやん!!!


食べ終わったあとお店の方とお話ししたのですが、まだまだこれからという事で他にはない新メニューも考えられてるとの事!!


またその進化を確認しに行かねばなりません!!!



人気ブログランキングへに参加致しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここをポチッとご協力お願いしま~す!!



「備長炭火焼鳥 とりひろ 西心斎橋店」
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22
電話:06-6484-0818
営業:17:00-27:00(日祝24:00)
定休:不定休



さぁ~お腹も膨れえた事やし次行くでぇ~!!(笑)



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/27(土) 05:00:49|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<中津 「おおにし」 中津の立ち呑みの聖地に行ってきました!!! | ホーム | 難波 「備長炭やきとり 笹屋」 目の前で炎を上げながら焼いてくれる鶏が旨い!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/906-d780234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

路地の奥に見つけたよ! “備長炭火焼鳥とりひろ  西心斎橋店” @大阪 西心斎橋

最近、何かを食べたくなった時に色んなブロガーさんの足跡を辿って そのお店を捜す事が多くなったんです。 この日も鶏が食べたいなぁという...
  1. 2010/03/01(月) 23:37:43 |
  2. 美味しいねん♪

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

